外国人参政権について part3

告知欄

■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

233 名前: no name :2010/05/29(土) 00:12:39 ID:yr6NMduS

>>232
よくもまあそんな反日チョンみたいなサイトばかり探してくるねぇ

>タダ通過するだけなんだからね。

じゃあ日本の大東亜戦争も侵略じゃなくて「進入」だねw
たまたま東南アジアが戦場だっただけであり、敵はアジア人ではなくアジアを植民地にしていた欧米列強なんだから
アジアに居座る欧米列強の軍勢と戦う為に「通過するだけ」なんだからw

>アメリカ相手にベトナム統一を成し遂げようとしたんだ

米英相手に東亜の解放を成し遂げようとしたんだ

>世界最強の軍事国家アメリカが、ベトナムという人口8000万人の小国相手に負けたんだぜ。

世界最強の海軍国イギリスが、プリンスオブウェールズとレパルスという最新鋭の戦艦二隻がわずか開戦1日にして日本軍に負けたんだぜ

>日本でさえかなわなかったのに・・・・

フランスやトルコでさえかなわなかったのに・・・

>通過するくらい許してやれ!

通過するくらい許してやれ!www
(馬鹿恵也の事だ。相手が日本軍なら絶対に許さないんだろうw)

>豊臣秀吉も明まで征服する気でいて、朝鮮征服で失敗してしまった

間違い!
秀吉は朝鮮に道を借りただけ。「朝鮮征服」なんて考えてませんよ
なんつーか、朝鮮、自意識過剰?秀吉から見て朝鮮なんてアウトオブ眼中だったんだよ

>これが逆に元みたいに、占領した秀吉の部下になり敵国に侵攻する尖兵になってたら秀吉も本物だったが・・・・

モンゴル軍は世界中で阿鼻叫喚の地獄絵図を現出した連中ですがwwwwwwww
恵也バカスギ!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50