外国人参政権について part3

告知欄

■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

220 名前: no name :2010/05/28(金) 00:22:02 ID:0hz2FPsP

>>219
勝手な屁理屈をこねるな

>ラオスやカンボジアには北ベトナムから南ベトナムへの輸送路に利用したもので、侵略とは別だよ

国家の許可なくして、勝手に軍隊を通過させるなんて許されるわけないだろ!
「侵略」じゃないなら「侵入」「領土侵犯」とでも言い換えてやろうか?
豊臣秀吉は「唐入り」のために朝鮮半島を通過した(仮渡入明)に過ぎないから、朝鮮出兵は「侵略じゃない」と韓国人に言ってこい!
俺個人は豊臣秀吉の朝鮮出兵は侵略じゃないと思っているが(そもそも侵略の定義も無いし国際法も無い)、
お前は「日本の対外戦争は全部日本の侵略」と言いたいんじゃないんかい!

>ゲリラ戦が好みじゃないからといって、村の人を全部殺しても良いという訳じゃない

だったら最初からゲリラ戦をやるな!
きちんと戦時国際法に則って、戦時国際法に従って戦争やれ!
ゲリラ狩りはお前が何をどう屁理屈をこねようが 合 法 だ!

>村の人を味方に入れてこそ、政治権力者になれるの

それが本当に「村の人」だったらな?
ゲリラを残しておくわけにはいかねえよ

>嫌なら権力者になるな!

そんな偉そうな事をほざくなら、お前が手本を見せてみろ!
アメリカ軍なり日本軍なりの立場で、相手は戦時国際法を守らないゲリラ集団
平服でどこにも軍隊である事を示す記章なども無く武器を隠し持ってる奴と、普通の民間人を分けてみせてみろ!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50