外国人参政権について part3

告知欄

■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

159 名前: no name :2010/05/23(日) 18:00:04 ID:FR2lyils

>>152
いや、多分言ってる事は同じなんだ
アメリカに頼りたくないなら、「自警団」をもっと強化する必要があるよって事を書いてるの
お前の「狂暴なご近所さん」の例えで言うなら、
狂暴なご近所さんが何をしていようが、自警団では逮捕も家宅捜索も出来ないんだよ
相手がナイフを振り回して切りかかってきた時に初めて催涙スプレーなりなんなりで抵抗できるってだけの話で
MDが失敗するように、催涙スプレー迎撃だって失敗する可能性はあるだろそりゃ
狂暴なご近所さん宅に家宅捜索行けるのは、残念ながらアメリカという警察官しかいないのが悲しい現実
しかも警察が桶川ストーカー殺人とかで全く無力だったように、「何か起きないと動かない」のがアメリカ=警察
これが嫌なら、自警団をもっと強化する必要があるよってわけ

>>153
どこが「軽武装」だよ
そこがお前の「頭のおかしい」と言われる原因なんだよ
軽武装という言葉の意味は、戦車や大砲、爆撃機みたいな兵力を持たず、銃兵メインの戦闘集団の意味だ
スイスはそのいずれも保有していたし、山国なのに「海軍」も保有している
軽い武装どころか、小国には不釣り合いなほど武装しているのがスイスだ
正面衝突しない国が「軽武装」とは恐れ入る

>>154
日本の借金は外国に借金しているわけじゃないから安全水域なんだけど
むしろ、今は不景気対策を何とかするのが先決
ダムやハコモノが「税金の無駄遣い」だったら、別の用途にも使える核シェルターは一石二鳥じゃん
これが嫌なら景気回復のために何をすべきか考えてくれ

>このくらい使えば、自衛隊も満足に日本を守って欲しいものだが、まだ足らんのかな!

お前さんは本当に他人の言う事を聞かないね
日本の軍事費は人件費と、武器購入でほとんど消えるんだよ
「額」じゃなくて「内訳」で見ろと何回言われれば分かる?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50