外国人参政権について part3


告知欄


■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

154 名前: 恵也 :2010/05/23(日) 07:32:04 ID:24SQy+Xv

>>148 核シェルターが普及されたらお前にとって何か不利が有るの?

あなたが自分のお金で作るぶんにはかまわんけど、税金を使うのは止めてくれ。
今の状態でも国家財政は大赤字で、国民一人当たり600万円の借金がある。
4人家族で2400万円だ、もう返せる金額をとっくに超えてるのだけど・・・・

核シェルターでなくても、2mくらい穴を掘って隠れててもずいぶん助かる確率は
増えるし、都心なら地下鉄のホームに逃げ込んでも当初の強烈な放射線は受
けずにすむ。

俺のところみたいな田舎なら、部屋の中をガムテープで密閉して死の灰を遮断し
水と食料を確保して1週間ほどじっと我慢だ。
それくらいでも助かる可能性は極端に増えるぜ。
まあ核ミサイルが直撃したら、核シェルターだって助かりはしない!

>>149 日本は単独で日本列島38万平方を防衛しなければならないわけだ

当たり前だろ、自分の国は自分以外に誰が守ってくれる?
逆にアメリカが日本のために、アメリカの若者の命を危険に晒すなんて不可能。
そんな事をやったらアメリカ大統領は売国奴だよ。

日本は今でさえ、世界5位くらいの軍事費を使ってるんだよ。
2002年度には世界2位まで軍事費を増やしたが。
このくらい使えば、自衛隊も満足に日本を守って欲しいものだが、まだ足らんのかな!

ーーーー引用開始ーーーー
日本は、こうした軍縮に向けた世界の流れに逆らい、過去十年間ほぼ一貫して
年平均で三億ドル強の増加を続け、今では米国に次ぎ世界第二位の軍事費
をもつに至っています。八五年比では44%も増加しました。主要国サミット参加
国で八五年より軍事費を増やしているのは日本だけです。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-11-04/07_04.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50