外国人参政権について part3

告知欄

■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

112 名前: no name :2010/05/20(木) 19:22:49 ID:sNqO/VF3

>>109
で、結局自民党は利益を得た?
謀略とは、得するからやるんだよ

>>110
>間違い!

じゃあ、支那兵がロシア兵やドイツ兵と同じだった事を証明せよ
話はそれからだ

>軍事力であなたは対抗しようと思ってるのかな?

「対抗」したくなくても向こうがそういう国なら受けて立たざるを得ないだろ
中華人民共和国の侵略的性根はよく知れてる
ウイグルを侵略し、チベットを侵略し、インドを侵略し、ベトナムを侵略し、南沙諸島を侵略し、
台湾や沖縄にまで侵略の魔の手を伸ばそうとしているのは中華人民共和国だ
そういう中華人民共和国の存在は、日本にとっては迷惑極まりないんだよ

>長い目で見れば東洋のスイスになるのが最良だけど

それはマッカーサーも言っていたけど、それやるなら日本の再軍備は必要不可欠だよ
国民皆兵制度を敷く必要が有るし、核シェルターも最低一家に一つ完備しなければならない
MD(ミサイルディフェンス)も完備しなけりゃならないし、イージス艦も10隻20隻の桁で必要になる
支那畜生は当然猛抗議するだろうね
石破茂が防衛大臣だった時に、「日本がミサイル防衛システムを持つのはけしからん」とか抗議した国だから
さすがに石破茂は軍事に精通していたから「どこかの国が撃ってきたら撃ち落とすだけで、おたくにけしからんと言われる筋合いはない」と反論したが

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50