>>86 松岡氏は光熱水費500万の虚偽記載で自殺
そんなもので自殺するか、バカかお前は!
松岡氏は緑資源機構という組織が、入札談合し巨額のお金が動いていた
証拠を公正取引委員会がつかんでしまったから自殺(?)したの。
公正取引委員会から検察庁に行った証拠資料までが、行方不明になり
検察官が処分されてます。松岡農水相でトカゲの尻尾切りになったわけだ。
松岡氏のほかに地元後援会幹部や、緑資源機構理事なども相次いで
自殺(?)してます。
この事件は検察庁の証拠資料にまで手を出せるような連中なんだよ。
あなたの考えるような単純なものじゃない。
ーーーー引用開始ーーーー
松岡前農水相をめぐっては、わずかの間に、それこそバタバタという感じで、
合計3人の人が自殺している。
まず5月18日、地元後援会の元幹部、内野幸博氏が自宅で首吊り自殺。
次いで5月28日、松岡前農水相が自宅(議員宿舎)で、首吊り自殺。
翌5月29日、緑資源機構の前身、森林開発公団の理事をしていた山崎
進一氏が、自宅マンションで飛び降り自殺。
この3件の自殺は、当然相互に関係があると考えられてしかるべきである。
謎の連続自殺を結ぶ糸は、緑資源機構の談合事件である。
(nikkei BPnet より)