◆ まだ一般乞食垢の人は罪悪感ないの?◆


告知欄


■◆ まだ一般乞食垢の人は罪悪感ないの?◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは311KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

460 名前: no name :2010/11/28(日) 00:49:53 ID:gSn9wanj

>>451
ホームレス…デパートのサービスを受けるためにやってくる。
無料の試食品自体が一つの商品。さらに気に入れば有料の商品を買う。
商品を買うか、それとも試食品を食べ続けるかは各ホームレスの自由。
デパートは商品の購入を勧めているが、強要はしていない。

一般会員…ニコニコのサービスを受けるためにやってくる。
無料の一般会員自体が一つの商品。さらに気に入れば有料のプレミアム会員に。
プレミアム会員になるか、それとも一般会員のままでいるかは各ユーザーの自由。
運営はプレミアムサービスを勧めているが、強要はしていない。

つまり、一般会員とホームレスは同じ。ってことじゃないの?w



そして、>>447の意見は案の定、総スルーなんだなw
反論できなくなると、話題をそらそうと必死にコピペを繰り返す乞食会員w

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50