◆ まだ一般乞食垢の人は罪悪感ないの?◆


告知欄


■◆ まだ一般乞食垢の人は罪悪感ないの?◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは311KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

32 名前: no name :2010/05/28(金) 21:36:08 ID:a8sWiN/N

動画内、放送内で荒らしを見かけたら反応せずにプレーヤー下部のリンクから通報しましょう。
皆が皆通報する事により、荒らしのコメントは消え、規制処分も下ります。
荒らしに反応する行為は荒らしが喜ぶだけなので「荒らしに加担した」と見なされ、
荒らしと同じように規制されてしまう事もあります。
子供の皆さんは、どうしても言い返したくなってしまうでしょう。
しかしグっと我慢することで一歩大人になれます。
反応すれば荒らしも勢力を増し、荒らしに加担した貴方は規制され、貴方にとって損にしかなりません。
しかし反応せずに通報すれば荒らしが規制され、貴方は得をすることになります。


また、荒らしでない人は184機能を外してコメントすることを推奨します。
荒らしは規制されるのが怖いので、無意識に自分の情報を隠す習性があります。
なので荒らしでない人が全員184機能を外し、184を非表示にすれば自然と荒らしのコメントは消滅します。
または極少数になり、その少数のIDだけを通報すればいい形となります。
「誰かがやってくれる」では何も変わりません。
忘れてはいけません、ユーザーもサイト作りに参加している事を。
皆で協力し、笑顔になるだけのサイトを作っていきましょう。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50