◆いまだに 一般乞食垢の人って恥ずかしくないの?

告知欄

■◆いまだに 一般乞食垢の人って恥ずかしくないの?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは331KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

927 名前: no name :2014/12/27(土) 21:05:59 ID:q5ldDZEN

>>926

あれれれー?wwwwwwwwwww

なーんで誤魔化そうとするのかなー?wwww

本物のプレミアムなんだよねえ?w
プレミアムだってことを証明するためにコメントして、って言ってるだけだよー?
完全論破済みなんだよねえ?w なーんで今はできないのー?wwwwwwwww

動画にコメントするだけだよ?w 簡単でしょー?w
なんで逃げるの?w
ねえねえ、なーんで逃げるのかなー?wwwwwwwwwwwww

928 名前: no name :2014/12/27(土) 21:18:21 ID:GcMNIsEp

>>921
自演とかwww
プレミアに惨敗してるからって妄想に逃げ込むのはいい加減やめたらどうだ?乞食ぃ?www

乞食会員(在日チョン、創価学会と同レベル。
プレミアム会員がうpした動画みたり、生放送を見るくせに文句を付ける乞食)
  ∧_∧
  ( ´;^;ё;^;)                                    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/                       
  \/     /  (低画質モード)(時報)          (マイリスト数)(顔面)
     ̄ ̄ ̄\(再生前広告)(エコノミー症候群)   (動画の読み込み)(社会的信用)
          \┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛  ┗( ^o^)┛   ┗( ^o^)┛
            \┏┗    ┏┗   ┏┗      ┛┓      ┛┓
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

プレミアム 
(  ^∀^)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /                               
     ̄ ̄ ̄\  (動画)   (動画)  (動画)   (動画)   (お金)←雀の涙  
          \┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛ ┗(^o^ )┛   ┗( ^o^)┛
            \┏┗    ┏┗   ┏┗     ┏┗       ┛┓
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

929 名前: no name :2014/12/27(土) 21:43:53 ID:bq8uDWXz

>>926
しっかし、この議論はAA側のプレミアの大勝利でしたね・・・。 (苦笑)

1日中同じような事を必死に書き込みまくってゴリ押ししながら大暴れしてたのに
結局一般がプレミアに煽られて自爆しちゃって乞食だって事がバレるし本当に惨敗でしたョ。
片やプレミアは必死な一般垢と違ってまったりと乞食をいたぶって遊んでるって感じでしたしねぇ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50