◆いまだに 一般乞食垢の人って恥ずかしくないの?


告知欄


■◆いまだに 一般乞食垢の人って恥ずかしくないの?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは331KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

493 名前: no name :2014/02/20(木) 20:54:00 ID:cTVRdP+F

>>491
> 実際のサーバがどういう仕様で、どんな環境なのか何一つ知らないんでしょ?

知らない。Webサービスという性格上、利用者が知っている必要はない。ただ>>492
言っているように、挙動を比べることはできる。
あと、>>490は俺じゃない。一応書いておくが、月500円ずつクレカからドブに捨ててる。

なんで運営の擁護をしようとしてるのか知らないけど(まあ、そういう仕事があるっていうのは
知ってるが)、ZERO以降「コメントの準備をしています」「動画の準備をしています」とかいう
表示が「Now loading...」に統合された理由はなんだ?

客が知らなくてもいいことなんだが、それを更に隠したいと勘ぐられても仕方がないぞ。
Firefoxなら画面の左下に、何を延々と読み込もうとしているか表示が出るし、
「お金を払ってるのに待たされている」という事実に変わりはないのだから。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50