◆いまだに 一般乞食垢の人って恥ずかしくないの?

告知欄

■◆いまだに 一般乞食垢の人って恥ずかしくないの?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは331KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

488 名前: no name :2014/02/19(水) 13:44:35 ID:ibCxc7pY

>>487
通報されるような放送はしとらん。私怨で「認定」されてるなら、運営が
仕事をしてない証拠だ。

> 少なくとも自分はdisconnect食らったことは一度もないなあ

ログ見てないだけじゃないの?

> あとプロバイダやルータの問題は実際にあるから、そこ突っ込んじゃうと頭が悪いと思われるよ

今そんなレベルの低い話はしとらんし、頭が悪いと思いたいなら勝手に思っておけばいい
ただ、freebit系回線の規制がひでえとかいう程度のことは知っとる(というか、この手の話を
する時の常識じゃないのか)

「光回線に替えたけどスピードが出ない」って言われて、そいつの自宅まで見にいったら
回線は確かに光(ホームタイプ)だったが、経路が無線だったっていうずっこけはあるが、
2,000円とかのクソルータでも、コメントサーバが重いという事実は変わらん

でだな、俺が文句を言いたいのはそこじゃねえ。ロジックをまとめると「低スペ乙」と言ってる
連中を中心に、コメ鯖が重いこと、および、そこが改良されるどころか、どんどん改悪されて
いることについて、具体的な「擁護」をひと言も見たことがない
これはどう説明してくれる

>>486 早めに病院行け。できるだけでかいとこ

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50