◆いまだに 一般乞食垢の人って恥ずかしくないの?


告知欄


■◆いまだに 一般乞食垢の人って恥ずかしくないの?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは331KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

485 名前: no name :2014/02/18(火) 18:42:30 ID:DPsIBSMV

>>484
> いくらいいサーバーだろうとお金払ってよくしようとしても

結局、そのサーバで走らせるプログラムのコードがカタツムリより遅けりゃ無意味。
その上、重いコメントサーバに「バージョンアップ」と称して要らん機能を付けて
もっと重くしたりとか、意味が分からん。明らかに運用する側が事態を悪化させてるし、
それは少なくともユーザーの責任じゃないだろ。そこは完全に無視か。

生主やれば分かるけど、ゴールデンタイムのコメントサーバなんか、ほぼ息してない。
苦情がこっちに来てるし、「よそに引っ越せば解決」と言ってるリスナーさんもいる。
実際ツイキャスに引っ越した知人もいるから、プレミアム減らしたいなら正解だが

それと、メンテ以降ぐらいから、変なタイミングで「生主に」disconnectをランダムに
発行するのは新手のギャグか? 新種の嫌がらせかだとか、あるいは放送数を
減らしたいとかなら、方法はそれで合ってる。

プロバイダやルータの問題? 寝言は寝てる時に言え

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50