MUGENについて語るスレpart433


告知欄


■MUGENについて語るスレpart433

現在表示しているスレッドのdatの大きさは170KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

151 名前: no name :2010/04/30(金) 09:41:03 ID:7NKR/Gdv

――『III』のキャラクターについてはいかがでしたか?

小野さん:人気が高かったのは、ダントツでダッドリーでしたね。これはもうぶっちぎりでした。
その次がいぶきで、その次が……ユンかヤンあたりなのかなーと思っていたら、意外にもまことだったんです。
ユーザーの要望はできる限り反映させようと思っているのですが、まことはクセが強いキャラクターなので、どうしようか迷いました。
しかし、いぶきに匹敵するぐらいの人気があったので、これはもう入れないわけにはいかないと思い、『III』からはこの3人を選びました。

――『III』をプレイしている人から見ると、いわゆる“3凶”の2人であるまこととダッドリーは順当だったと思います。
あとはやはり『III』といえばユンだと思うのですが……。

小野さん:確かに、ユンとヤンは日本からの声は多かったのですが、海外ではまったく反響がなかったんです。

――それは意外ですね。

小野さん:あと人気がなかったのはアレックスですね。主人公なのに、出してほしいという声をまったく聞かなくて。やっぱりなと思いました(笑)。
まぁ『タツカプ』(『タツノコ VS. カプコン』)で復活できていたからよかったんじゃないかなと。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/257/257389/


やはり人気は微妙らしい

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50