また青少年ネット規制法、児童ポルノ法強化案

告知欄

■また青少年ネット規制法、児童ポルノ法強化案

現在表示しているスレッドのdatの大きさは312KBです。

765 名前: no name :2011/01/16(日) 10:47:53 ID:fC5IVh9L

面白いな 何の根拠も無いのに条例に反対する奴等は、性犯罪者予備軍、
レイプ思想を持っている異常者って決め付けることが出来るんだもの

18禁指定になる筈の漫画が全年齢対象で出されていたり、
そういう漫画「だけ」を不健全図書に指定する条例なら大賛成なんだけどな
(自称)クリエイター系の仕事をしているなら思想に関しては十二分に理解している筈だけど
そんな単純な純粋思想でクリエイター系の仕事をしているなんて発言するなんて、何考えてるの?
クリエイター系の仕事なんて、元々は取り得の無い人材の塊だと言われているのに、
一般常識なんぞの不確かな事実を用いるなんて馬鹿なの?
出版側には非があるのは事実だけど、今回の条例で日本規模でどれだけ被害が出ているか分かってんの?
自分の思想が一般で、エロ漫画類を描いている人達が異常だと言えるのは何故?
そんな制限された考えでよくクリエイター系の仕事をやっていられるな
ならアレか 人を殺す思想はよくないからワンピース類の漫画は規制するのか?
世間的な流れとどこかで書き込んだ様子だけど、それも憶測だよね?
根拠があるなら証明くらい出来るよね?
単純所持も禁止、販売も禁止だなんて、異常者だなんだ以前の問題だよね
世間の流れからみても、異常なのはあんたの思想の方だよね?
勿論これは条例に対する考え、世論からの決め付けだけど

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50