また青少年ネット規制法、児童ポルノ法強化案

告知欄

■また青少年ネット規制法、児童ポルノ法強化案

現在表示しているスレッドのdatの大きさは312KBです。

684 名前: no name :2011/01/12(水) 23:40:43 ID:P7bKcX/3

>>672
それだったら税率20%以上の国に言った方がマシだってまともな頭してる奴なら誰だって思うわ。
税金は全て国民の為に使われるし。
向こうは日本と違って生活の全てが国そのものに保障されてるからな。
学費や医療費が無料だったり、敷地や家が糞安く購入出来たり、年金制度も充実してたり、犯罪被害が物凄く低かったり。
日本だったら概政府の遊び金に消えることくらい誰だって解ってる。
それだったら日本なんかに居ないで移住を選択する人間が多いに決まってるだろ。
当然、貧困層での自殺者は倍に増えて、今度は移住者問題まで出てくる。
そうなれば流石に日本への支援も途絶えるだろ。
何処まで思考停止してんだよ、この国の政府は。

>>679
電凸までしてる国民の何処に逃げている要素があるのか矛盾しないように明確に述べてみろ。

ネットを使って調べない。
数個前のレスすら読まない。(怖くて読めないのか?)
何なんだこいつらは。会話すら成立しない。
最近のレスとこの条例と、これに対する弊害を懸念したユーザーの声を見てこいよ。
極一部の二次元趣味が規制されることに対して嫌悪してるユーザーなんか実際2割も居ないんだよ。
あまりこういうことは政治家のような差別表現に繋がるから言いたくないが、
個人的には幼児の裸体も同性愛もグロに見えるから規制してほしい。
それは置いといて、皆これによって起こる弊害を懸念してるんだ。
表現規制の意味を解ってるのか?
表現規制が通ったってことは、国民の全てを奪うことが公的に罷り通ってしまうってことだ。
それを知っていて賛成するまともな国民が何処に居る?
しかも其れを推奨してるのは国民自身(1割だが)なんだよ。
高が1割だろうが、自分らに都合が良ければそっちを「国民の声」として取り込む。
国民目線になることが出来ないから何処に居たって浮くんだよ。
少しは頭を使ってくれ。
あー、言っておくがこれによって起こる弊害は二次元だけじゃなく三次元にも及んでるからな。
このスレでも何度も説明されてるからもう説明してやらんぞ。

つーかこいつら一体何百回同じこと繰り返し言わせれば気が済むんだよ。
池沼なのか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50