また青少年ネット規制法、児童ポルノ法強化案

告知欄

■また青少年ネット規制法、児童ポルノ法強化案

現在表示しているスレッドのdatの大きさは312KBです。

598 名前: ちょっとしたゆとり :2010/12/30(木) 16:21:31 ID:sMGnyRFJ

>>594
>それは治療ではありませんね。
>医師の管理下のもと、薬を飲んだりカウンセリングを受けるのが治療です
ああ、だからお前の言った事は治療に当てはまらないんだよ

>問題なのは過激な内容と、子供が安易に見られない環境を作る事が大事だと言ってるのです
この条例に違反する漫画やアニメの数が桁違いに多い 
判断を見誤れば全ての漫画やアニメが規制される 子供向けのアニメや漫画まで規制対象に当てはまる
これに関しては条例文をちゃんと読め
環境作りなら、性教育をしっかりしろ

>何を根拠に言っているのですか?ネットのアンケート結果からの憶測ですか?
>その割には騒いでいるのが一部の出版社と個人だけですね。(笑)
ここでは書ききれない wikiを見ろ 
お前は自分で調べる事が出来ないのか? お前は調査アンケートの取り方知っているか?
一度調べてから書き込んでくれるか?
返信を返さない事を賛成だと決め付けるのにも無理がある 

お前は何を根拠に民意だとか反対派は病気だとか言うんだろうか
それこそただ自分がそう有りたくないと望んでいるからなんじゃないか

>私は一般人を対象にした大手放送局や新聞社の世論調査の方を信じます。
>選挙結果とも比例していますしね。
新聞にもちゃんと比率が載筈だけど、お前は一体何の新聞や放送局から情報を得たんだ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50