また青少年ネット規制法、児童ポルノ法強化案

告知欄

■また青少年ネット規制法、児童ポルノ法強化案

現在表示しているスレッドのdatの大きさは312KBです。

589 名前: no name :2010/12/30(木) 05:23:36 ID:4RW0IGVf

誰もこの法案の穴に気が付いてないの?
子供を守るためっていう名目を豪語してる以上、この法案の施行後に性犯罪が増えたら廃止しなくちゃならないんだよ
「子供を守るため」だからね
しかも廃止しても沈静化しなければ確実性のある対策を打たなくちゃならなくなる
昔のように児童ポルノを正規品として市場に流通させるとかね
更に、「こういう法案を施行したらこういう結果になった」って歴史に刻まれるわけだから、二度と繰り返すことが出来なくなる
つまりこの法案によって性犯罪被害が増えたら二度とこれと同類の法案が施行できなくなるってわけ
歴史に刻まれる=情報弱者な一般人も身を持って体感する=賛成派というものが現れなくなる
理論的に考えてこの法案は確実に失敗するから、絶対にそういう未来が待ってる
その程度のことも考えられなかったのか、何か裏があるのか
恐らくは創価を抑圧する為の最終兵器だと思う
これで失敗すれば=二度と朝鮮化紛いの統制法案は施行出来なくなるわけだから
もし違うのなら「子供を守るため」なんて名目を使ったのは間違いだったね
自分で自分の足を掬った結果にしかなってない
この程度のこと、リア中の俺ですら気が付いたのに
自分に都合の良い方向にしか考察しないからこういう結果になるんだよ
バカだなぁ

>>588
だから三次元も規制されるんだって
未成年が過激なポーズをとったら違法なんだってさ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50