外国人参政権についてPart2


告知欄


■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

648 名前: 恵也 :2010/04/13(火) 19:44:16 ID:X3Ck3fxt

>>638 日本はアジア諸国にひどいことをしたという所が絶対の話の前提

理解能力の低い方だ。
アメリカの原爆投下や、ソ連によるシベリア抑留、満州からの引揚者に対する
残虐な仕打ちなど日本の敵国にも、日本人はいろんなひどい事をされてるよ。

戦争ではお互いにひどい事が出てくるのは常識だろう。
それに俺は、外国人参政権を償いの意味では関連つけてはいないぞ。
事実は事実でそれを認めるべきだということ。

キリスト教徒なんて、旧約聖書で町に住むすべての男女、赤ん坊、牛や羊まで
神の命令だとして全滅させたことまでも、堂々と記述してる。
その点、南京虐殺否定派の連中のせこい事は、同じ日本人として見るに耐えん。
肝っ玉が小さいというか、世間知らずというか、低脳児というべきか・・・・

俺の外国人参政権思想は、その方が日本の未来のために役に立つからなんだよ。
国家の繁栄は、人が自由に集まりやすい場所であること。
それらの人の意思が、政策に反映できる手段が参政権なの。

ーーーー引用開始ーーーー
彼らは、男も女も、若者も老人も、また牛、羊、ろばに至るまで町にあるものは
ことごとく剣にかけて滅ぼしつくした。
(ヨシュア記6章16〜21節)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50