外国人参政権についてPart2

告知欄

■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

570 名前: no name :2010/04/11(日) 16:03:35 ID:pCmvawsz

>>567
>ネトウヨは都合の悪いことは一切合切捏造って言うよな

じゃあ、「捏造」じゃない事を証明する「証拠と論拠」を出せば?バカじゃないの?

「クズ野郎は都合の悪いこと言う奴は一切合切ネトウヨって言うよな。ご都合主義すぎて話しにならんよ」

さーて、クズ野郎はこのぐらいで、恵也に話を戻すか

>>544
>その狭い閉じ込められた範囲に、竹島は存在しません

条約にも記載されないほどの小さな島だったという事だ
何度も繰り返すが、サンフランシスコ平和条約でもポツダム宣言でも「日本は竹島(尖閣諸島)を放棄する」とは書いてない
「竹島が韓国領になる」とも書いてない
お前の引用したサイトは「Not Found」だった

分かるか?お前はこっちの紹介したサイトを見ないだろうがな、こっちはみんな流し読み程度でも目を通しているんだよ!
それが「議論」ってもんだ!気に入らないサイトは見ないなんてのは「議論」とは呼ばないんだよ!

>>551
>二度と日本が戦争を吹きかけないように、閉じ込めて洗脳し、安全な人間ばかりの集団にするのがマッカーサーの役目

それは全く正しい
珍しく恵也が正論を説いたw
「恵也」みたいのを見れば、マッカーサーの洗脳は大成功だったみたいだね

>>553
>君主制とは、君主主義という思想で組み立てられた制度

だーかーら、「君主主義」なんて日本語は存在しないっての!
【主義】を国語辞書で調べてみろ

主義…いつも守っている一定の主張・方針。

【君主】の「いつも守っている一定の主張・方針」って日本語はおかしいだろ!
お前は「主権」と「主義」を混同してんだよ!
「君主主権」という言葉ならある。「国王主権」という言葉もある。
しかし「君主が君主のために政治をする」などという【君主主義】などという日本語は存在しない
否、外国にも存在しないだろう

>民主制とは、民主主義という思想で組み立てられた制度

民主主義という思想だけじゃないと思うが
まずは「自由」が無ければ民主主義などは存在し得ない

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50