外国人参政権についてPart2

告知欄

■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

558 名前: 恵也 :2010/04/11(日) 08:27:06 ID:3+cUZRAA

>>549 >>524は恵也に対してのレスじゃない、

相手が俺だろうと他人だろうと、書き込むのは自由だろ。
いろんな奴の意見が聞けるから掲示板は面白いの。
2人だけの話なら、こんな所じゃなくベッドの中ででもやっと来なさい。

>>こんなにもおかしなことを言っているんだぞと例を挙げただけ

アンタの幼い脳ミソじゃ、例を挙げるなんて大それたことは無理だ。
セイゼイ正確な文章を「 」付けて出すくらいが関の山。
くれぐれも人の文章を幼い脳ミソで要約なんてしないように!

>>554 ちなみに韓国ドラマの水準は、まるで上がって無いみたいだよ

アンタは韓国ドラマをどれだけ見たんだね。
俺は最近、DVDを借りて見るようになったがレベルは上がってるよ。
とくに「チュモン」という高句麗の初代のドラマがよかったね。

日本では邪馬台国が建国される時期だと思うが、その当時の大陸
情勢が想像されてナカナカ面白かった。

>>555 「知恵遅れ」を他人には使っておいてよく言うよな。

どうもあなた方の文章は、言葉が雑なんだよね。
「使っておいてよく言うよな」とは何を俺が言うのか目的語がない。
俺が書けば「使っておいてよく(・・・と)言うよな」という表現になる。
目的語がなければ、目的語を討論相手が類推するしか出来ない文章なの。

あなたには目的語という言葉さえ理解できない知恵遅れなのかも知れんが
少なくとも、文章を書くときにはあなたがどんな言葉に反応して書いてるのか
一番重要なものを省略するんじゃないよ。
この雑な省略行為を、俺はアンタが無神経だと表現してるんだけど・・・

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50