外国人参政権についてPart2

告知欄

■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

551 名前: 恵也 :2010/04/10(土) 10:32:55 ID:QtO4igHM

>>542 中国 韓国が駄目になって当然か

中国や韓国の経済成長を知らないのかな。
中国は毎年10%近くの成長をしてるし、日本の高度成長政策を行ってた
時期と同じ状態だし、韓国のサムスンやPGなどは日本の東芝以上に売り
上げ、俺のうちにも全自動の洗濯機はPG製で今も愛用してる。

値段が日本製の半分くらいだったから買ったけど、これだけ故障をしないの
ならまだまだ韓国製電化製品は伸びるだろう。
世界がドンドン伸びてたのに、小泉政権では日本だけが伸び損なってた。
鳩山政権では、少なくとも世界平均くらいの伸び率は維持して欲しいものだ。

>>545 うわーw びっくりするほどまんまと引っかかったね?

アンタも暇だね、俺もだけど・・・
しかし人生すべて暇つぶし、セイゼイ面白く後味よく時間をつぶしな。

>危険人物集団の日本人を、この狭い場所に閉じ込めたわけだ。

この言葉は戦勝国のアメリカとしては当然の立場だろう。
戦争には勝っても、二度と日本が戦争を吹きかけないように、閉じ込めて
洗脳し、安全な人間ばかりの集団にするのがマッカーサーの役目。
占領当初は、アメリカにとって日本人が危険人物ばかりだったんだぜ。

昭和天皇にもしもの事があったら、日本全土でゲリラ戦を始める段取りさえ
行われてた。源田実氏だったか密命を帯びて信頼できる部下と連絡を常に
全国で取っておられた。
その組織がなくなったのは戦後、10年以上経ってからだという。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50