外国人参政権についてPart2

告知欄

■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

488 名前: no name :2010/04/07(水) 02:29:10 ID:k4NwxymH

>俺の引用は、俺の思想が俺だけの妄想ではないという証拠で出してるだけだ。
>ここには自分だけの「独りよがりな妄想中毒者」が異常に多い。
>それに比べたら、俺の思想のほうがはるかに客観的だという証拠。
>俺のパソコンに入ってる古いHPだから、よく死んでると思うが読まなくても要旨
>だけは判るし、詳しく調べたければ単語を入れて、客観的に検索できるだろう。
他の連中も”俺の思想が俺だけの妄想ではないという証拠”として引用してるんじゃないの?
それを見ることを拒否しておきながら”自分だけの「独りよがりな妄想中毒者」”扱いはおかしいよな?
”俺の思想のほうがはるかに客観的”って何を根拠に言ってるの?

>ここには自分だけの「独りよがりな妄想中毒者」が異常に多い。
自分の事でしょ?

>イメージなしに議論なんて出来るか!
>もっと正確に書くと「証拠となるものをイメージして、それを根拠に自分の
>頭の中で論理を作り、論理のイメージを言葉で表現して論じ合うこと」
>証拠のイメージが出来ない奴には、議論なんてできん失格者。
普通”証拠”ってのは「事実の痕跡」の事
イメージが必要なのは「事実から導き出されるものは何か」の部分
”証拠となるものをイメージして、それを根拠に”ってのを、日本語で正しく解釈すると「妄想を根拠にしてる」って事になるんだけど・・・

自分の事でしょ?

495 名前: no name :2010/04/08(木) 04:01:50 ID:C5PQeYxH

>しかし未熟のくせに、完熟したような格好だけの人間が多すぎる。
>資料を自分が確認したようなふりして、あたかも確実な事実かのように
>出して無理やり読ませようとする行為は、虎の衣を借りる狐に過ぎん。
>未熟者でも最低クラスというべき。
例えば恵也が引用した↓は恵也自身が現地に行って確認したの?
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-12-22/06_01.html
資料だけ読んで”あたかも確実な事実かのように出して”きただけなんじゃないの?
自分の事でしょ?

>アンタは議論する以前の知能程度じゃないの?
議論というのは相手の思想の根拠を知らなければ、ただの悪口の言い合いになるじゃん
その根拠(引用)を見ない恵也の弁は、議論ではなく宣教活動にしか見えないよ

>子供並の知能だ。
自分の引用は”資料として”出し、相手の引用は”見る価値が無い”というのはまさに子供の我が侭
自分が正しいと思うんだったら”見る価値が無い”で逃げるのではなく、見た上で論破すれば良いし、できるでしょ?
できないんだったら、少なくとも「今の自分より相手の方がより正しい」んだよ

>気に入った資料でしかアンタが説明できないのは、アンタが洗脳されてる証拠。
恵也が相手の資料を見ないのは気に入ってないからでしょ? だから相手の資料を元にした説明はしない、できない
と言う事は、もう洗脳されてるからこの態度、とも言えるよね?
そもそも「自論の根拠」を説明するのに、全く関係ない資料を引用するの? しないよね?

自分の事でしょ?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50