外国人参政権についてPart2

告知欄

■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

465 名前: 恵也 :2010/04/06(火) 09:03:11 ID:RtbEmEg6

>>459 何の為に引用するの?

俺の引用は、俺の思想が俺だけの妄想ではないという証拠で出してるだけだ。
ここには自分だけの「独りよがりな妄想中毒者」が異常に多い。

それに比べたら、俺の思想のほうがはるかに客観的だという証拠。
俺のパソコンに入ってる古いHPだから、よく死んでると思うが読まなくても要旨
だけは判るし、詳しく調べたければ単語を入れて、客観的に検索できるだろう。

>>460 知恵遅れって貴方、その言葉の重みを理解していらっしゃる?

俺は言葉狩りを好まない。
事実であれば素直に受け止めるべきだし、事実でなければ抗議すれば良いだけの話だ
言論というのは、できるだけ自由であるべきだし他人が制限するのは間違ってる。

知恵遅れくらいで傷ついてては、世間の荒波に耐えられんよ。
事実なら仕方ないだろ。

>>461 まず間違い1つ目…中国には「野党」が有りません

中国には民主党など野党は存在してます。与党の中国共産党に比べたら弱いけど
中国の国民には、人民代表大会という議会の議員への選挙権があります。
野党の議員は当選することもありますし、与党推薦者が落選することもあります。
少しは自分で調べてから書きなさい!

>>教条的な意味合いはそうかも知れないけど

これは日本語の言語的な意味合いなんだよ。
教条的とはずいぶん意味が違うのだがな・・・

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50