外国人参政権についてPart2


告知欄


■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

445 名前: 恵也 :2010/04/04(日) 19:55:49 ID:8/2dzWGJ

>>426 まるであたかも日本が悪い国のようにいってるように思えるじゃないか 

それはあなたの読解力の不足。
あなたよりもはるかに、今の日本は良い国で中国国籍所持者や韓国国籍
所持者にも誇れる国家だし、彼らの国より住みやすいと信じてる。

アメリカのように世界からやってきた連中が、気に入って国籍取得する気に
なってもらえたら、日本の老人大国への抵抗にはなるだろう。
日本は人口の2%さえ外国人はいないけど、スイスは20%近く居られる。
労働者の活動人口は外国人が25%にまでなった。

それでも完全な独立国だし、4ヶ国語くらいが話されてる。
ここのネットウヨと違って、スイス人の国家としての自信がなせる業というべき。
日本よりも生活水準も上だし、世界で一番信用力のある国家だ。

ーーーー引用開始ーーーー
言語の使用人口率は、ドイツ語64%、フランス語19%、イタリア語8%・・・
「スイスはこんな国 より」

>>429 中国は世界戦略で数の理論を悪用し民主主義国の乗っ取りを謀っている。

なんか怪しげな言葉を使ってるね。
数の理論を悪用なんて、多数決が民主主義の原則だろう。
それがどうして民主主義国の乗っ取りになるのか、意味不明。

中華人民共和国も中華民国も一応、民主主義国なんだけど・・・

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50