外国人参政権についてPart2

告知欄

■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

426 名前: no name :2010/04/04(日) 00:12:02 ID:L1YGM7X+

>>421
理想論と感情論を一緒にしないでね?

あと貴方が何回も「目先のメリットに〜」といって日本を非難しているけど、戦争は避けられなかったんだよ?
学習しないで、いつまでも願望が通用すると思ってる?
もちろん避けられない戦争なら勝つべきだったね、日本は 
でも、普通にアメリカ相手に戦闘をする時点で負けるしかなかったんだ
アメリカとの戦争は避けられなかった
ところで、世界から孤立しかけてた日本にメリットがあると思う? 
日本はメリットなんてはなはだ皆無だと承知の上で戦争をしたんだよ
つまり、「大きいデメリット」と「小さいデメリット」で、日本は小さいほうを選んだんだ

>外国人参政権という政策には、国の民の平等化という長期的メリットがある。
だが国家が侵略される可能性があるって言う大きなデメリットがある 
後、平等の意味はちゃんと調べようね 外国人が、国民と同じ権利を持つ、つまりそれは不平等なんだよ

貴方の言ってることは、まるであたかも日本が悪い国のようにいってるように思えるじゃないか 
中国や韓国のことをもっと良く考えようね 貴方のような人が中国や韓国にとっての邪魔な存在なんだよ
参政権が無いのは不平等だ、と言いたいのなら、一から韓国や中国がどういうことをしたか教えようか
アメリカで「韓国人によるレイプ注意報」が出たのは知ってるよね

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50