外国人参政権についてPart2

告知欄

■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

1 名前: no name :2010/03/10(水) 02:32:54 ID:mUw76w6c

このまま終わるのはもったいないので立ててみた

前スレ
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1251984760/l50

339 名前: no name :2010/03/29(月) 10:09:38 ID:OxwOOZJ9

中国人は約束も法をも守らない、これは昔も今も変わらない。
国際法も守らないので捕虜になった日本兵を平気で殺す、兵隊でなく民間人ですら平気で惨殺する婦女子は強姦して殺す。
組織としても規律が緩いので銃や役職を悪用して横領や賄賂を請求したり同じ中国人同士でも事件を起こしていた。

一方の日本軍は規律が世界一厳しく、銃器の管理も徹底していた。中国やソ連兵の様に略奪や強姦目的に発砲する事はありえない。無許可で発砲するだけで処罰されかねぬ程の規律の高さだった。
当然、捕虜の処刑なども命令もなく個人で勝手に実行される事はない。そもそも発砲すら共産軍と違い徹底管理されていた。

中国人は命令があろうが無かろうが戦前から平気で日本人を惨殺し強姦していた。
その点から見ても中共の侮日プロパガンダの内容が自身の悪行を日本人に濡れ衣を着せてるだけだと簡単に解かる。
何より中国人は真実より稚拙で勝手なご都合主義を選ぶ。
日本人は信用を重視する。
友人は選ぶもの。

340 名前: 恵也 :2010/03/29(月) 10:37:05 ID:Qz3yg1H6

>>316 参政権議論スレなのに何妄想語ってるの? 

話は暴走するくらいが面白いの。
迫力も出てくるし、建前論じゃなく本音の話が出てくる。
どのみち、暇つぶしに書いてるんだから四角四面じゃなく
面白く融通無碍にやろうよ。

あまり硬いと女にもてないぞ!

>>325 日本軍が和平のために上海戦から南京戦を急いだのには

この言葉には論理矛盾がある。
平和のための戦争という言葉もあるが、それと同じ言葉だ。

和平のためなら戦争を止めてこそ、和平というのであって、戦争を急ぐことの
言い訳に「和平のため」なんて言葉は使うべきじゃない。
こんな言葉は自己催眠になって、洗脳を自分自身で受けてしまう言葉だ。

>>332 「本能寺の変は織田信長の指揮下の明智光秀の起こしたことだから織田信長が悪い」

これは織田信長の自己責任だろう。
自分の部下に殺されるようじゃ、他人を恨むわけにはいかないだろう。

通州事件も自分の部下に裏切られたのだから、日本軍の自己責任だ。
他人を恨むなんて、それは論理に合わんよ。

341 名前: 恵也 :2010/03/29(月) 10:40:10 ID:7BPisKXO

>>335 恵也のアホは、まず中国人と共同生活してみてから偉そうなことを言え

中国人も今までの生活習慣から、すぐには抜けられないでしょう。
育ちが違えば、常識が違うのは当たり前のことで、周りの日本人が丁寧に説明し
手本を示すのが当たり前の大人だと思うけど・・・

それに中国人といっても千差万別。
北京と広東では、1000km以上はなれてて、習慣もすごく違うという。
躾のいい家庭と悪い家庭では、まったく違ってる。
同じ日本人でも、部屋の中をきれいにしてる人もいれば、ゴミ捨て場みたいな部屋に
住んでる方もいるよ。アンタはまだ子供並みの知恵しかないのだろう。

>>336 日本人が支那人どもの(文字どおり)尻拭いをさせられる生活が
>> どう解釈すれば健康で文化的なのか?

これはあなたの実体験じゃないでしょう。
俺が外国の方たちと近くで生活した実体験からいうと、彼らは日本人にたいして非常に
気を使ってる人が多い。

生活習慣は違うし、日本語もロクに理解できずに生活しておられる心細い立場。
あなたが外国に行った状態を、少しはイメージしたらどうだね。
言葉で説明されても、シールで注意されても理解するには長い時間がかかるもの。
気長に根気よく、穏やかに説明するのが、日本人の大人としての義務だと思うが・・・

そうやってこそ、お互いに健康で文化的な生活がすごせるのじゃないかね。

342 名前: 恵也 :2010/03/29(月) 10:59:15 ID:HNVTtfIm

>>337 イカレたとを言わないって事だよ 

まともな事でも知恵の足らない方には「イカレたこと」に感じてしまうもの。
自分の感じたことだけを、真実だとは勘違いしないように。

在日朝鮮人の日本国籍は剥奪されたが、この行為を俺は「イカレたこと」に感じて
しまってたが、当時の情勢を調べたら俺にも為政者の気持ちが少しはわかった。

在日朝鮮人に共産主義者が多く、選挙での日本共産党の伸びを抑えたい政府
としては、選挙権を取り上げたかったんだろう。

ーーーー引用開始ーーーー
日本は国籍法を改正せず国民の範囲を変更したことがありました。日本の旧植民
地出身の在日朝鮮人・台湾人の国籍です。
サンフランシスコ条約発効にともない、日本国籍が一方的に剥奪されました。この
措置は民事局通達でなされました。

このように法律によらず日本国民の範囲を決めたことは、チッペルレさんが書かれた
日本国憲法10条「日本国民たる要件は、法律でこれを定める」に抵触すると思われます。
http://www.han.org/a/half-moon/hm077.html

>>339 一方の日本軍は規律が世界一厳しく、銃器の管理も徹底していた。

間違い!
日本軍の規律がよかったのは、日露戦争のころで南京虐殺頃には激変してます。
諸行無常って知ってるかな、常に世の中は変化してるものなんだよ。

当時の兵隊の気持ちがわからんわけじゃない。
輸送が追いつかず、食料もなしに夏服で南京占領までしたんだから、兵隊の規律
が緩むのは当たり前のことだろう。「衣食足りて礼節を知る」

たまたま私が中国軍将校の冬オーバーを入手して、それを着ていたところ、「佐藤さん、
それをわしにくれんかね」と無心された。
一二月も下旬となると南京でも霜を置くような気温になるのに、藤田少佐はまだ夏
服を着ていたのである。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Lounge/3924/article/natuhuku.html

343 名前: no name :2010/03/29(月) 11:39:22 ID:gvDKOTiw

>>340
中国人の悪事は決して認めない恵也w

>これは織田信長の自己責任だろう

バーカ!いい加減さっさとバカは死ねよ!
明智光秀謀反の黒幕=責任者には様々な説がある
朝廷説、足利義昭説、毛利家説、長曽我部家説、秀吉説、家康説、無論明智光秀の単なる野望の可能性もある
しかし「織田信長説」などは存在しない
未だかつて一度も指摘された試しがない
「織田信長の自己責任」なんて思ってる奴はいなかったんだよ
そもそも「自己責任」という単語自体、ここ5年から10年の間に突然降ってわいた単語であって、戦国時代にそれを適用するとかバカなのか?

>通州事件も自分の部下に裏切られたのだから、日本軍の自己責任だ

だーかーら、統制下から既にはずれているんだから「部下」じゃねーんだよ!
日本軍が「通州の日本人を殺せ」と命令したのか!
お前がどんなに詭弁を使おうが、通州事件の実行犯は 中 国 人 なんだよ!

344 名前: 恵也 :2010/03/29(月) 12:16:38 ID:QSPBybbv

>>331 ハイ、嘘。河辺氏は日本の軍紀の乱れなどに「批判的」な御仁だ

批判的と悪口とは、ずいぶん内容が違うけど・・・・
アンタ日本語の理解力が足りんよ!

日本軍の行動を、日本の立場で客観的にみれば批判にはなっても、悪口とはイワン。
まあ批判の言葉にブレーキがかかってるわけだ。

>> 殺してもらって開戦の口実にするなど日本人のやり方ではない

俺はその当時の日本軍の工作機関ならやりかねんと思ってるし、そんな話を
読んだこともある。こんな悪行とは工作機関にとって伝染病みたいにたとえ1度
でも成功したら、伝染してしまうのが世の常。

日本人だから伝染をしないというものじゃないよ。
成功して手柄を立てたら、それが認められることだとして皆が真似するんじゃないかね。
アメリカのCIAも日本で松川事件で成功したから、イランでも同じような鉄道事故を
起こさせたという記事も読んだことがある。

もし日本で失敗していれば、イランで同じような事を行うことはない。
あんたは工作機関の実態をまったく知らないのじゃないかな?

アラン・ダレスは1953/5に、イランにおけるクーデター 「A-ジャックス作戦」を実行した。
これはCIAが行った始めてのクーデータ-計画となった。
http://atfox.hp.infoseek.co.jp/xfile/cia/cia01.htm

345 名前: no name :2010/03/29(月) 12:19:07 ID:DjqdKAox

>>341
>周りの日本人が丁寧に説明し手本を示すのが当たり前の大人だと思うけど・・・

お前ごときに言われなくても、既に日本人住民はやってんだよ!
それでも支那畜生の態度はあの体たらくじゃねえか、アホ!

>生ゴミを捨てないでという張り紙があっても捨てる。

>使わなくなったソファや椅子、古自転車、冷蔵庫などを粗大ゴミとして市に引き取ってもらう、というルールを守ろうとしません

>あるとき、日本人のおばさんが中国人女性が階段で用を足している所を見つけた。
>注意すると、こういわれたそうです
『トイレで流す水がもったいな い』」
> 聞いた人は二の句が継げなかったというが

>「日本に来ている中国人でキチンと礼儀を知っているのは少数派。
>多くの中国人は痰や唾を吐き捨てることを悪いとは思っていません。
>誰も見ていなければ、植え込みだってウンチするでしょう。それが中国式なのですから。
>そんな連中に注意しても無駄ですよ。
>五月蝿いと思えば『日本語がわからない』と開き直ってしまいます。
>特に集団になると仲間意識が働いて、ますます中国式にこだわるようになります」
(平成十九年、中国から日本に帰化した評論家の石平氏)

>実際、彼らは団地の自治会にも入っていない。
>「中国人で年間三千円の自治会費を払っているのは、八百世帯のうち一世帯だけですよ。
>この人はIT関連会社のお偉いさんです。
>ああいう中国人ばかりだといいのですが、他の中国人は、『三千円払って何のメリットがあるのか』と平気で断ります」
(自治会長)

お前はこんな犬猫以下のゴキブリ民族に『来てもらい、家族を持ち日本の政治家にもなってもらい』たいのか!(>>289)
いくら「育ちが違えば、常識が違うのは当たり前のこと」だとしても「限度」ってもんがあんだよ!

世界には支那人のような不潔不道徳民族ばかりが住んでいるのではない
日本人には不潔・不良外国人を受け入れない権利がある!

>躾のいい家庭と悪い家庭では、まったく違ってる

という事は、日本に来る支那人の99%は自治会費すら納めず、そこら中に唾や痰や大小便垂れ流しても気にしない家庭の出身か?
ますます以て支那人など日本に受け入れたくはないわな

346 名前: no name :2010/03/29(月) 13:02:08 ID:DjqdKAox

>>341
>同じ日本人でも、部屋の中をきれいにして住んでる方もいるよ。

少なくともエレベーターの中で小便したり、公共の場で大便するような日本人は頭のおかしな奴を除いて居ない!

お前の詭弁は、支那畜生の不道徳さ、劣等さをかばう理由には全くならない!

>アンタはまだ子供並みの知恵しかないのだろう

俺が「子供並み」なら、アンタにはゴキブリ並みの知恵しかないのだろう
ゴキブリ並みの知恵しかないから、犬猫以下のゴキブリ民族の悪事をそうやって詭弁を駆使してかばえるのだろう

>これはあなたの実体験じゃないでしょう

詭弁を使うな!こっちの質問に答えろ!

第25条
すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する
2 国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない

そこらじゅうにゴミや唾や痰や大小便が散らかり、日本人が支那人どもの(文字どおり) 尻拭いをさせられる生活がどう解釈すれば健康で文化的なのか?
俺の「実体験じゃないから」人の質問を無視して良い理由にはならんわ!

>彼らは日本人にたいして非常に気を使ってる人が多い

当たり前だ!「郷に入れば郷に従う」それが移民の義務だろうが!
日本列島は日本人が長らく生まれ育ち、そして暮らしてきた場所だ。ならば日本人のやり方を尊重するのは当たり前だ!
http://www.tamanegiya.com/sinajinnhainunekoika22.3.17.html
むしろ上のような傍若無人な支那畜生こそ「悪」と知れ!

>言葉で説明されても、シールで注意されても理解するには長い時間がかかるもの

それってよっぽど頭悪いんじゃないの?支那語の貼り紙してもゴミ捨てるなら、それは支那畜生が悪いんだろ
相手は「大卒のホワイトカラー」だよ?それが説明されても理解しない、貼り紙も読めない
支那畜生の「大卒のホワイトカラー」は「所詮その程度」と、お前は見くびっているわけかwww
恵也って実はものすごい差別主義者だよなw

>気長に根気よく、穏やかに説明するのが日本人の大人としての義務だと思う

そんなのお前の大好きな「日本国憲法」にも書いてないしw
むしろ「不健康」で「非文化的」な生活であってはならないと25条に書いてあるよね
それとも「健康で文化的な生活」ってのは、ものわかりの悪い支那畜生が説明を理解するまで、
黙って黙々と支那人の尻拭いを強いられ、ストレスを溜め込む日々のことか?

347 名前: no name :2010/03/29(月) 13:07:35 ID:SpliRUSu

>>342
自分の言ってることが正しいと思ってるの?本気で?w 
妄想も大概にしようね?歴史を勝手に作り変えないでね?

>自分の感じたことだけを、真実だとは勘違いしないように。
自分の感じたことだけを真実だとは勘違いしないように努力しようね?
スレ違いもいい加減にしてくれる?
屁理屈もいいところだよ? お前みたいな奴を荒らしっていうんだよ

348 名前: no name :2010/03/29(月) 13:39:01 ID:TtlC6f+G

>>341
>育ちが違えば、常識が違うのは当たり前

ハイ、恵也の>>85からの議論はここで見事に破綻しましたwww
日本人=日本国民とは「国籍というカードの保持者」(>>158)という意味「だけ」ではなく、
明らかに中国人とは違う「常識」を持つように「育」てられる【環境】の存在を認めました。
この【環境】こそが、ただの【生物学的ヒト科】を【日本人】【日本国民】足らしめる必要条件である事を恵也は認めました。
従って「育ち」が違って「常識」も異なる「外国籍永住者」は【日本人】【日本国民】ではないと認めました。
【日本人】【日本国民】ではない者に日本国の参政権が与えられないのは言うまでもありません。

日本国憲法第15条
公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である

最高裁判決文http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~suga/hanrei/3-3.html
>憲法15条1項にいう公務員を選定罷免する権利の保障が我が国に在留する外国人に対しても及ぶものと解すべきか否かについて考えると、
>憲法の右規定は、国民主権の原理に基づき、公務員の終局的任免権が国民に存することを表明したものにほかならないところ、
>主権が「日本国民」に存するものとする憲法前文及び1条の規定に照らせば、
>憲法の国民主権の原理における国民とは日本国民すなわち我が国の国籍を有する者を意味することは明らかである

>憲法93条2項にいう「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当であり
>右規定は、我が国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長
>その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない

349 名前: 恵也 :2010/03/29(月) 16:34:51 ID:JQXxjgh5

>>339 中国人は命令があろうが無かろうが戦前から平気で日本人を惨殺し強姦していた。

日露戦争の頃は、日本の兵隊の軍規は守られ中国人やロシア人に対し紳士的な
応対をしていたという。当時の規律は世界一といえる。

ロシア兵の捕虜を暖かい四国に収容所を作り、温泉にまで入れてたという。
それが南京虐殺の頃になると、捕虜を末代までの恥とする思想が兵隊に蔓延し自分
らも死ぬまで捕虜にならない代わりに、捕らえた捕虜に尊敬の念を持てなくなった。

捕まえた捕虜を片っ端から平気で殺してしまう、残虐な日本の兵隊が多くなった。
東条英機が作ったという「生きて虜囚の辱めを受けず」という戦陣訓の思想だ。
これが南京虐殺を起こす大きな原因になったんだぜ。

「おごれる平家 久しからず」というが、どんな原因で日本軍はおごれる平家になったん
だろうね。

捕虜と言えば、暗く厳しい状況で、生きる希望も持てず、人間の扱いを受けること
ができないというイメージがあると思います。が、ここ松山収容所は全く違いました。

もともと、松山は四国八十八カ所巡りのお遍路さんへの「御接待の心」というもの
が根付いています。それに加え、ハーグ条約に基づき「捕虜は罪人ではない。祖国
のために奮闘して敗れた心情を汲み取って、侮辱を与えるような行為は厳に慎め」
と何度も訓令を発していました。よって、捕虜達に戦士への敬意をもって接したのです。
http://www.dogo-giyaman.jp/kankou/17/

350 名前: 恵也 :2010/03/29(月) 17:08:45 ID:mAiXlxps

>>346 少なくともエレベーターの中で小便したり、公共の場で大便するような日本人

いると思うよ。
俺の知り合いのお婆さんが嘆いてたが、旦那さんがお家のアチコチに大便をして
しかも本人はまったく覚えてないという。

旦那さんは俺が話しかけたときには、当たり障りのない対応をしてまったく正常に見える。
しかし奥さんは、大便を片付けるのが大変のようだ。
それで大便したくなる頃を日数を考えて予想し、お便所の話をさりげなく薦めたりして
対応しておられるが、それでも時たま失敗するという。

俺はそれを中国人のせいじゃなく、認知症のご老人のためだと見てる。
あなたもその内ご老人になるのだから、今のうちにご老人の役に立って大便を見かけ
たら、自分で片付けておきなさい。こう言ったことは順番なんだからね。

くれぐれも言っておくが、ご老人に文句を言って恥をかかせるような言動はやめておくように。
ご老人も何かの勘違いをしてなされたことであって、後になったらまったく覚えてない事
なんだから、若い人の奉仕のつもりでエレベータを掃除し片付けるように!

それからゴミや唾、タンはその都度、見かけたときに根気よく注意をするようにしたほうがいい。
健康で文化的生活をするには、それなりの努力が国民にも必要なの。
口をあけて待ってるだけで、お空から落ちてくるような権利じゃありません。

351 名前: no name :2010/03/29(月) 17:40:33 ID:uF4VloUD

>>350
>本人はまったく覚えてないという

それおもいっきり「頭のおかしな奴」の話ですからw
さすが「売国奴」恵也!支那畜生の問題は日本人の頭のおかしな人を引き合いに出して相殺するかw
普通の、大学も卒業して日本に住んでいる支那人どもと、日本人の認知症と比較になるわけもないだろうが!

>俺はそれを中国人のせいじゃなく、認知症のご老人のためだと見てる

お前がどう見てるかなんてお前の妄想はいりませんからw
このように断言するならその「証拠」を出せよ!

>若い人の奉仕のつもりでエレベータを掃除し片付けるように!

ナニ?この上から目線w
お前、自分をナニサマと思ってるの?キチガイが!

352 名前: no name :2010/03/29(月) 18:00:45 ID:uF4VloUD

>>350
てめえのキチガイ妄想が入り込む余地はねえんだよ!

>「あるとき、日本人のおばさんが中国人女性が階段で用を足している所を見つけた。注意すると、こういわれたそうです
>『トイレで流す水がもったいな い』」
>聞いた人は二の句が継げなかったというが

>「日本に来ている中国人でキチンと礼儀を知っているのは少数派。
>多くの中国人は痰や唾を吐き捨てることを悪いとは思っていません。
> 誰も見ていなければ、植え込みだってウンチするでしょう。
>それが中国式なのですから。
>そんな連中に注意しても無駄ですよ。 五月蝿いと思えば『日本語がわからない』と開き直ってしまいます。
>特に集団になると仲間意識が働いて、ますます中国式にこだわるようになります」
(平成十九年、中国から日本に帰化した評論家の石平氏)

【元】支那人ですらこう言ってるのに、必死になって否定する恵也って、やっぱりキチガイなんだね

353 名前: no name :2010/03/29(月) 18:40:57 ID:SpliRUSu

>>349
南京虐殺の証拠は?
無いよね? しかもソースが存在しないよね?
ちょっと頭を冷やそうか こっちに証拠は?って言っておいて自分には証拠は必要ない とか言わないよね?
在日ってお前みたいな屑ばっかなの?

354 名前: no name :2010/03/29(月) 19:08:55 ID:uF4VloUD

>>350
キチガイ恵也の詭弁はお話にもならない
他にも鬼畜支那人の悪行を引用してやるよ
わずか5年前(2005年)の話だ

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=15651
>時期が時期だけに、一応5つ星のホテルに目立たないように出かけ控えめに談笑しながら食べていた時、
>同僚が異物感を覚え吐き出してみると、黒い破片と細い棒状の物、よく見たらゴキブリの胴体の部分でした。
>調べてみると、醤油味の炒め物のような色の濃い料理の中に小さく刻まれたゴキブリの黒い破片や足、
>半透明の羽と思われるものがちらちら混じっていました
>一匹紛れ込んで間違って調理されたのではありません、丁寧に刻んであったのです
>気持ち悪さをこらえて必死に中国語で抗議しました。
>店員達は、最初は「そんなはずはない」「間違ってはいったのだろう」と適当な返答でしたが、
>途中から逆ギレし「小日本が何を言うか!」他のお客達の視線も鋭くなりました。
>幸いマレーシア華僑の友人が広東語で店員とやりあってくれましたが(彼女も最初は日本人と勘違いされて いた)、
>「仕事でデモには参加できないが同じ気持ちだ」「歴史を反省しない日本人を懲らしめてやるのが何故悪 い」等等、
>論理も何もない低レベルな言い訳を繰り返すのみ。
>他の店員達も集まってきて私達を取り囲んで威嚇しはじめ、身の危険を感じとにかくお金は一切払わないで帰ってきました。
>店を出たとき、店内から拍手する音があがったのには怒りとくやしさがこみあげてきました

>日本人観光客には、笑顔で高く売りつけよう。釣銭をうやむやにしてやろう。
>日本人客の料理に糞便・汚水・残飯等汚物を入れてやろう。
>にせの酒を高値で売りつけ、にせのメニューで高く請求しよう
>日本人には間違った道を教え、タクシーはケタ一つ多く請求してやろう。反論してきたら脅せ。
>街で日本人を見かけたら、「中国侵 略の歴史を知っているか?」と質問してやろう。
>大抵の日本人は答えられないから、正しい歴史を教育してやろう。 とい

355 名前: 恵也 :2010/03/29(月) 19:14:54 ID:vWKMC7jq

>>345 平成十九年、中国から日本に帰化した評論家の石平氏

この方の話はデマでしょう。
「注意しても無駄」と断言してる文章を見ると、タダ単に中国人に対する嫌悪感
を作るためのモノに過ぎず、建設性がまったく感じれない。

次の自治会長さんの話も、800世帯といえば相当に大きな集団であり自治会長
さんの日本人集団も入れたら数千世帯と推察できるが、その内一世帯だけが会費
を払ってるなんてあまりに不自然。

800世帯が入居するのには不動産屋かどこかの、紹介があったはずで入居段階で
契約を代行した連中がいるので、自治会長ならそこと交渉するのが義務になる。
また家主の企業とも、この問題で交渉せんといかん。
年間で24万円くらいの金額になるのに、あたかも他人事みたいな無責任な談話だ。

この巨大団地の名前もわからんし、責任者の自治会長名もないタワゴト話に過ぎん。
よってこの記事は、日中友好を好まない方の創作だと見る。

これからの日本の貿易面から見ても、非常に大切にしなければいけない相手を何で
そんなに嫌悪するのか理由がわからん。
もうすでに日本の最大貿易相手国はアメリカを抜いて、中国になってるんだぜ。

統計が取れるようになった93年以来、11年ぶりに対中貿易赤字から脱却する
見通しだ。また、貿易総額は中国と香港の合算で966億ドルとなり、米国との
貿易総額927億ドルを抜いた
(asahi com 2005年8月24日 より)

356 名前: no name :2010/03/29(月) 19:49:02 ID:uF4VloUD

>>355
だーかーらー!お前の妄想はいらねえって言ってんだよ!

>この巨大団地の名前もわからんし、

お前の頭が単におかしいだけだろ?

>近頃、住民の三分の一が中国人というチャイナ団地が、埼玉県南部に出現した。川口市の芝園団地である

いちばーん最初に出てくるしwww

>責任者の自治会長名もないタワゴト話に過ぎんよ

タワゴトはお前だ、恵也!

>「まず、中国人はゴミ出しができませんね」と語るのは、芝園団地自治会の瀬川剛一会長(八十)である

何が「団地名も自治会長名も分からんタワゴト」だ!
タワゴトはお前の事だ!

357 名前: no name :2010/03/29(月) 20:21:53 ID:uF4VloUD

>>355
>この方の話はデマでしょう

じゃあお前が勝手に「デマ」だと切り捨てる根拠を書けよw
この話が「デマ」だとする証拠を出せよ

>「注意しても無駄」と断言してる文章を見ると、
>タダ単に中国人に対する嫌悪感を作るためのモノに過ぎず、建設性がまっ たく感じれない

「お前がどう感じるか」なんてどうでもいいんだよ!
【元支那人】が「注意しても無駄」と言ってる事に意味が有るんだよ!

それに「注意しても無駄」ってのはあながち間違いじゃないと思うぜ?
キチガイ恵也みたいな自己中の独り善がりのご託宣を垂れてるような奴には「注意しても無駄」と誰しも感じるしw

>紹介があったはずで入居段階で契約を代行した連中がいるので、自治会長ならそこと交渉するのが義務になる
>また家主の企業とも、この問題で交渉せんといかん

その根拠は?何度も書くが「キチガイ恵也がどう思うか」なんてどうでもいいんだよ!
自治会ってのは共同生活を営む上で便利だから組織されたに過ぎず、自治会費は義務ではない、強制徴収できない
その代わり自治会費を払わなかったら自治会関係の恩恵も受けられない
ギブアンドテイクな物だろうが
それをビタ一文支払わないのに迷惑をかけまくる糞支那人どもを、そんなに必死に詭弁を使ってかばう貴様はなんだ?

>この巨大団地の名前もわからんし、責任者の自治会長名もないタワゴト話に過ぎんよ

http://www.tamanegiya.com/sinajinnhainunekoika22.3.17.html
お前の方こそ「タワゴト話」だった事が明らかになったなw
やっぱり、恵也にはゴキブリ並みの知恵しかないんだな

>よってこの記事は、日中友好を好まない方の創作だと見る

よって恵也は、精神を病んでるキチガイの方の創作だと見る

>これからの日本の貿易面から見ても、非常に大切にしなければいけない相手を何でそんなに嫌悪するのか理由がわからん
>もうすでに日本の最大貿易相手国はアメリカを抜いて、中国になってるんだぜ

だからどうした?
「汚い」者は「汚い」。「悪い」者は「悪い」。「不潔」な者は「不潔」
それを指摘する事が日中友好と何の関係がある?
「悪徳」は指摘して反省させ改めさせるべきだろうが!
それが「日中友好を阻害する」行為だと言うなら、そんな「友好」などいらない、ノーサンキューだ
別に支那畜生の国以外にも日本の投資を待ち望む国々は世界中にあるしな

358 名前: no name :2010/03/29(月) 20:41:59 ID:uF4VloUD

川口市ではなくカナダのバンクーバーでも、高級マンションに住むような奴が「ゴミが出せない」らしいw

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3745.html
週刊文春08年7月31日
>「海外脱出」中国人がカナダで大暴走 ノンフィクション作家 河添恵子
>高給マンションはゴミだらけ、市民プールは浴場に…中国移民に“占拠”された悲劇

>かつて日本人商社マンに駐在希望地を聞けば必ずベストスリーに入ったカナダのバンクーバー。
>温暖で風光明媚なこの土地が、中国人移民を受け入れたばかりに、大変なことに。
>イナゴの大群のごとく、押し寄せた中国人は街を汚し、ルールを踏みにじり、そして……

>カネさえあれば、中国人でいる必要はない、権利と自由を謳歌できる「外国人」になるに限る。
>以前からそういった行動形態をとってきた中国人にとって、五輪バブルは、
>「海外脱出中国人」を大量に生み出す大きな機会となった
>しかし、パスポートは外国人になっても、彼らはあくまで「中国人」。
>あの手この手の「やりたい放題」で、現地人を駆逐し、世界中にもう一つの「中国」を作り続けている

>「交通事故が増えた」
>そう顔をしかめるのは、三十年近くリッチモンドに暮らす日本人。
>最近起きた事件について話してくれた。
>「中国で贈収賄の容疑をかけられ大金を抱えてリッチモンドに逃げ込 んできた中国人親子がいます。
>ボンクラ息子はBMWを買ってもらい同じような中国人の仲間と、夜中にカーレースをやり、途中で、警察官をひき殺してしまったんです。
>これまで、平和で安全だった街が……と、住人らは少なからずショックを受けました」

>中国系の移民たちは、免許証は賄賂を渡して買うものだと思っているから、
>交通ルールを覚えようとすらしないのだという
>「運転が荒いので、すぐ中国系だと分かる。
>急にUターンするからそれを阻止するため、大通りの真ん中に花壇ができたほどです」(地元住民)

359 名前: no name :2010/03/29(月) 20:56:10 ID:4dM50nri

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3745.html
>「一族郎党、現場にいなかった人間までが目撃者として警察に出頭しまことしやかにウソ証言をする」

ん?南京虐殺や東京裁判の支那人証言者もこの類いじゃないのかな?

360 名前: no name :2010/03/29(月) 22:02:34 ID:4dM50nri

ナニ?このチャンコロとチョンの犯罪率の高さ?
こんな連中には参政権どころか、永住権も国籍も与えたくないわ

http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/

殺人(日本人=1に対して)
南北チョン=2.9
チャンコロ=2.5

強盗(日本人=1)
南北チョン=4.5
チャンコロ=1.3

放火
南北チョン=1.2
チャンコロ=0

強姦
南北チョン=3.0
チャンコロ=0.9

暴行
南北チョン=4.1
チャンコロ=1.4

恐喝
南北チョン=3.6
チャンコロ=0.3

詐欺
南北チョン=2.4
チャンコロ=0.6

横領
南北チョン=1.9
チャンコロ=0

覚醒剤取締法
南北チョン=5.0
チャンコロ=0.4

361 名前: 恵也 :2010/03/29(月) 23:23:50 ID:7BPisKXO

>>348 【生物学的ヒト科】を【日本人】【日本国民】足らしめる必要条件

難しい言葉を使うばかりで、まったく中身のない文章だ。
アンタの脳ミソとそっくりだ!
虎の衣を借りる狐どころか、ネズミ並みの中身。

ネズミはネズミなりの服を着れば、説得力も出てくるし気楽だぜ!

362 名前: no name :2010/03/29(月) 23:38:58 ID:vGrMHA8X

>>361
「難しい言葉を使うばかりで、まったく中身のない文章だ。
虎の衣を借りる狐どころか、ネズミ並みの中身。」

それ全部お前の事。
お前は中身ゼロ。ネズミ以下のウジ虫並みの恵也。

363 名前: no name :2010/03/29(月) 23:46:39 ID:4dM50nri

>>361
それで「反論できた」と思ってるの?
根拠も何も無く、ただ罵詈雑言を並べてるだけだよね?

お前は>>341でハッキリと書いた

>育ちが違えば、常識が違うのは当たり前

つまり「日本人」と「中国人=外国人」とは「育ち」が違うから、「常識が違うのは当たり前」
即ち単なる「国籍というカードの保持」( >>158)する事だけが「国民」と「外国人」を分けるのではない
それぞれの「育ち」によって得てきた「常識」も含め、知識や経験がやはり日本人と中国人…ひいては外国人を分けるわけじゃん
日本人と「育ち」が違って「常識」も知識も経験も何もかも違う外国人に、
日本人と全く同じ権利を与えようなんて馬鹿なんじゃないの?

与えるべきは「結果の平等」じゃなくて、「機会の平等」じゃないの?

364 名前: no name :2010/03/30(火) 00:04:31 ID:TXLjaTY8

>>361
>難しい言葉を使うばかりで、まったく中身のない文章だ
>アンタの脳ミソとそっくりだ!
>虎の衣を借りる狐どころか、ネズミ並みの中身
>ネズミはネズミなりの服を着れば、説得力も出てくるし気楽だぜ!

悪口の内容も在日コリアンみたいですね(ネズミがどうとか)
残念ながら、日本人には十二支にネズミが居るように、ネズミを差別する風潮なんて無いんですよ
ミ○キーマ○スだって楽々受け入れた日本人ですし
コリアンには「ネズミ」呼ばわりは不名誉な事なのかも知れませんがw

別に「ゴキブリ」恵也にネズミ呼ばわりされても痛くも痒くもありませんが、次の話はどうなりました?

>この巨大団地の名前もわからんし、責任者の自治会長名もないタワゴト話に過ぎん

よく読めば書いてありますし、>>335にも自治会長の名前が書いてありますが?
わずか五行目の文章が目に入らないのですか?
やっぱり恵也はゴキブリ並みの知恵しかないのだろう

365 名前: 恵也 :2010/03/30(火) 00:16:12 ID:aSaluRhV

>>348 【生物学的ヒト科】を【日本人】【日本国民】足らしめる必要条件

難しい言葉を使うばかりで、まったく中身のない文章だ。
虎の衣を借りる狐どころか、ネズミ並みの中身。

ネズミはネズミなりの服を着れば、説得力も出てくるし気楽だぜ!

366 名前: no name :2010/03/30(火) 01:14:17 ID:DKa8R7I1

>>365
ああ、今まで何とか冷静さを装ってきたけど論理が破綻して遂にぶっ壊れた?可哀想だけど自業自得だね。
外国人参政権なんて、あと100万年ぐらい経たなければ与えられないよ
みんなが同じ「育ち」をして、同じ「知識」「経験」「常識」を持つようになるか、
はたまたもっと交流が盛んになって、「中国人はこういう不潔民族なんだ」「外国人には注意しても無駄」と日本人が諦めるか
日本人が身をひかねばならないぐらいなら、そんな「友好」などはノーサンキューだ
日本国において日本人に犠牲を払わせようと企む外国人は、さっさと日本からお引き取り願いたい

367 名前: no name :2010/03/30(火) 08:09:06 ID:BMYJ56W4

>>365
ああ・・・頭が逝ってるんだね

368 名前: 恵也 :2010/03/30(火) 08:16:28 ID:h7y2uzQQ

>>356 いちばーん最初に出てくるしwww

悪い、>>335なんて見なかったんでね。
なんと言ってもURLに「支那人は犬猫以下」なんて言葉をいれるHPじゃ
初めから見る気にもならなかった。

369 名前: no name :2010/03/30(火) 10:28:28 ID:BMYJ56W4

>>368
言い訳乙です

370 名前: 恵也 :2010/03/30(火) 10:43:37 ID:EDpOAj+9

>>357 「注意しても無駄」ってのはあながち間違いじゃないと思うぜ?

俺は無駄じゃないと思うよ。
少しずつ日本人化していくのが世の道理。
一度の注意で、全部を理解するのは外国人にはなかなか出来ないもの。

ダイタイからして川口という町は、鋳物工場が多くキュウポラのある町として
映画化されたほどなのに今では廃れて、埼玉都民として東京都の住宅地に
なってしまい中国人も多数、永住しだしたという。

この中国人が来てなければ、過疎化で爺さん婆さんばかりの町になってるの
じゃないかね。若い連中が多い中国人が来てくれただけでも感謝すべき。

>> 共同生活を営む上で便利だから組織されたに過ぎず、自治会費は義務ではない、

当たり前の話だ。
便利でないような自治会なんて不要だから、便利であると信じてる人間が新しく
入ってくる入居者に、どこが役に立つのか説明する義務がある。

説明能力がなければ、入ってくる人間が少なくなるのは当たり前のことだ。
とくに中国人に対して説明できない自治会関係者が多かったんだろう。
まあ、80歳の爺さんが自治会長じゃ、口ばっかりで行動力がないのは当たり前
かも知れんな。それとも自治会は日本人の老人ばかりの集団かな?

ちなみにお年寄りになると、趣味を持たない人は認知症になる方が多く大便を
中国人のせいだと決め付けるのには、俺には抵抗がある。

ニューヨークの調査だが75歳以上の健康な方の5年後、80歳になったときには
4人に1人くらいが認知症を発症してます。

余暇活動とアルツハイマー病の発症率
何もしない人を1.00とするとチェスをする人は0.26の発症割合。
楽器だと0.31、読書だと0.65

ニューヨーク、ブロンクス75歳以上の住人469人5年間の追跡調査
2003年に発表、124人が認知症でそのうち86人がアルツハイマー病
になり趣味を持たず「何もしない人」を1.00とした場合の発生割合です
(奥村歩 医学博士「ボケない技術」より)

371 名前: 恵也 :2010/03/30(火) 11:22:41 ID:tJ2UI3am

>>363 日本人と「育ち」が違って「常識」も知識も経験も何もかも違う外国人

それは参政権とは別問題。
常識も知識も経験もすべて違うのが人間の定めで、それらが同じはずがない。
政治とは、すべてが違う人間同士が平和的に話し合い、その上で多数決で決
定し実行するものあり、国の民すべてが参加すべきもの。

参加を制限するとしたら年齢制限くらいで、国籍というカードの保持者だけにす
べきものじゃないというのが俺の思想。

日本の場合は、永住外国人は3年くらいで資格がでるのだから、その時点で日本
国憲法の試験を行うくらいで、試験合格者には参政権を与えてもいいと思ってる。

憲法の精神をまったく理解してないアンタは、その試験があったら日本人のくせし
て落第するかもなwwwww

>>364 日本人には十二支にネズミが居るように、ネズミを差別する風潮なんて無いんですよ

俺の弟はネズミ年だし、ネズミはあまり嫌いじゃないが時たまモノを齧られるのが
困ってしまうね。俺が嫌いなのはムカデだ。
時たま家に出てきて、運が悪いと刺されることがある。

見つけ次第、どんなに小さくても殺してるが今年もまたムカデ殺人鬼にならざるを得ん。
中国人や韓国人、ゴキブリにはまったく差別感を持たないけど、このムカデだけはダメだ。
今まで2回も刺された!

372 名前: 恵也 :2010/03/30(火) 12:11:56 ID:8pO94TYd

>>357 その代わり自治会費を払わなかったら自治会関係の恩恵も受けられない

俺は東京には長い間いたけど、自治会費なんて請求に来られたこともなかったな。
今いる四万十市には、1年位して村民として認められたようで年に8000円払ってる。
考えてみると、この村の自治会は村としての財産(山林など)を持ってて金持ちだ。

そんなところに都会から来ていつ出て行くのか判らない人間に、自治会に入られて
村の財産をグチャグチゃにされたりしたら、オオゴトだから1年くらいは自治会への
加入の話を持ってこなかったと推察してる。

自治会費は30世帯くらいのもので、大半は自治会の区長さんへの手当てとなっ
てるが年に15万円くらい貰っておられるが、雑用が多くてなり手が少ない。

都会である芝園団地でも同じようなものじゃないかな。
変な人は入れたくないし、自治会の財産もあるし、加入を勧めにも行かない。
ここも1年くらい様子を見て、安心できる人だけに加入を薦めるというのじゃないかね。

373 名前: no name :2010/03/30(火) 12:15:34 ID:DKa8R7I1

>>368
都合の悪い情報は読まないのですね?分かりますwww
自分に都合の良い情報だけ採用するならどんな有り得ない結論だって導き出せるだろうが!
そもそも>>335のわずか五行目に団地名も自治会長名も書いてあるのに、「書いてない」と「タワゴト話」したのはどなたですかwww

「支那人は犬猫以下のゴキブリ民族」なのは、カナダでの振る舞いを見ても明らかなんですが?
川口の件の団地と何と似通っているかw

>>370
>少しずつ日本人化していくのが世の道理

つまりここでも「日本人と中国人は違う」と認めているわけね
「日本人化」してから参政権を与えるのが「世の道理」ですから

>この中国人が来てなければ、過疎化で爺さん婆さんばかりの町になってるのじゃないかね。

その根拠は?東京のベッドタウンがそう簡単に過疎化するかよw

>若い連中が多い中国人が来てくれただけでも感謝すべき

お前は、だから、ナニサマのつもり?
「感謝する」のと、「傍若無人な振る舞いを許す」のとでは別問題だから!
支那畜生でも分かるように支那語で貼り紙しても平然とゴミを捨てる…
窓からどんどん下にゴミを投げ捨てる…
エレベーター内だろうが階段だろうが所構わず唾、痰、大小便をする
注意されれば「水を流すのがもったいない」
さらに注意されれば「日本語分かりません」
こんな連中を許すのが「感謝する」ことじゃないから

お前そこまで詭弁用いて支那畜生をかばうんならさ、お前が川口の件の団地に引っ越して共同生活を送ってみろよ!

374 名前: no name :2010/03/30(火) 14:24:44 ID:92/imX0u

>>371
>常識も知識も経験もすべて違うのが人間の定めで、それらが同じはずがない

詭弁をほざくなwこのゴキブリがw
「日本人と中国人の違い」について書いてるのに、「人間一般」の話に勝手にすり替えてんじゃねーよ、腐れ脳みそが

日本人と中国人(外国人)はお前が>>351で認めたように「育ちが違えば、常識が違うのは当たり前」。
つまりお前は日本人と中国人を分ける「育ち」や「常識」の存在を認めている
日本人的な「育ち」や「常識」と、中国人的な「育ち」や「常識」は違うんだよ
従って中国人は日本人ではない
同じく外国人は日本人ではない
日本人ではない者に、日本人に与えられた権利を要求する権利はない!

>政治とは、すべてが違う人間同士が平和的に話し合い、その上で多数決で決定し実行するものあり、国の民すべてが参加すべきもの

別に「人間一般」の話で「違いがある」と強弁するなら、参加するのは日本人だけで良いよね?

お前そもそも「民主主義」って何だか知らないだろ?
古代ギリシャのアテネでは、いざというときに武器を持ってポリスを守る市民にだけ参政権が与えられたんだよ
外国人には参政権なんて与えられてないの

世界各国の普通選挙の歴史と、徴兵制とはワンセットなんだよ
それを国も守らない外国人に「参政権を与えよう」?
お前、脳に糞でも詰まってんのか?

375 名前: no name :2010/03/30(火) 15:42:32 ID:92/imX0u

http://www.youtube.com/watch?v=VEn--3l-z7o&feature=youtube_gdata
http://www.youtube.com/watch?v=1MmCNWo60eM&sns=em
http://www.youtube.com/watch?v=eZ-EVhTqrWI&sns=em

どうせキチガイ恵也は、わずか5分にも満たない動画すら見ようとしないのだろうが
こういう一流のアスリートですらマナーが最悪なのをどう説明するんだ?
一流のアスリートですらマナーが悪いとは、一流でない一般人のマナーはもっと悪いという事だろうが
マナーの悪い連中まで参政権を与えるとか

さっさと、恵也は死ねよ!氏ねじゃなくて死・ね!

376 名前: no name :2010/03/31(水) 02:04:01 ID:3dmoEtyH

まったく、恵也ってのは恥ずかしすぎるバカヤローだなw
頭ん中、年中エイプリルフールなのか?
いや、年がら年中エイプリルフールなわけないから、やっぱりただのフール(愚者)か
日本人は絶対悪の劣等人種と見なすくせに、外国人はマナーが悪いと評判の中国人すら擁護して弁護する
こんな恵也みたいな人間の屑からは強制的に国籍を没収してもらいたいね

377 名前: 恵也 :2010/03/31(水) 02:23:26 ID:bs3ZKyMo

>>374 「日本人と中国人の違い」について書いてるのに、「人間一般」の話に

アンタこそすり替えてるぞ。
花園団地の「噂話」を「中国人一般」の話にすり替えて「日本人と中国人」
の違いを無理やり見つけようとする知恵遅れ。

中国人だって日本人だってピンからキリまでいるもの。
こんな噂話程度を信じ込むとは、小学生並みの知恵に過ぎん。
韓国や中国の悪口ばかりで、なぜアメリカの悪口だけは全くないのかね。
なんかアンタ、中国で売国奴と言われた汪兆銘によく似てるよ。

>>375 わずか5分にも満たない動画すら見ようとしないのだろうが

悪いな!
俺のネットでは、写真がやっとで、動画なんて見れないんだよ。

378 名前: no name :2010/03/31(水) 02:46:21 ID:3dmoEtyH

>>377
>花園団地の「噂話」を「中国人一般」の話にすり替えて「日本人と中国人の違い」を無理やり見つけようとする知恵遅れ

知恵遅れに「知恵遅れ」呼ばわりされてもねw
お前の詭弁はいらないから、この団地の話が「デマ」「噂話」に過ぎないとする根拠を述べよ
週刊新潮がきちんと取材したのと、一度も足を運んでないお前と、どっちがデマだよ?

>俺のネットでは、写真がやっとで、動画なんて見れないんだよ

嘘つくなよw
自分に都合が悪いから見たくないだけだろ
今どきそんなちゃちなパソコンなんて有り得ないし、お前に誠意のカケラでもあるならネットカフェにでも行って調べるだろ

だいたい、動画も見れないくせに「ニコニコ動画の質問交流掲示板」に何しに来てるの?バカじゃないの?

379 名前: no name :2010/03/31(水) 03:36:57 ID:3dmoEtyH

週刊新潮の取材の2年も前から支那人の問題は取り沙汰されてるんだが

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1190447173/
投稿日: 2008/12/ 11(木) 22:59:52 ID:sSD.agLAKH
>芝園団地の内覧に行ってきました
>すれ違う人みんな中国語をしゃべっていてゴミを入れる檻からは異臭が漂い恐ろしかったです
>非常階段を下りてみましたが「ここで大便するな!」と書いてある張り紙が…

「支那人は犬猫以下のゴキブリ民族」というのは誇張でもデマでもなんでもない
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2744.html

だいたいなんだよ?「花園団地」って?漢字にも不自由しているのか?

川口市の話と似たような光景が、カナダのバンクーバーに広がっているというのに、
てめえの勝手な判断で「嘘」だってか?ふざけるのもいい加減にしろ!

380 名前: no name :2010/03/31(水) 06:49:21 ID:7SmplMlF

反日国の人間に参政権どころか永住権や入国に観光簡易ピザなど許せない。
中国人は普通にしていても反社会的なのに日本社会に大しては反日要素が加味されるのだから当然の事。
今の時代に必要なのは勧善懲悪と悪人に対して厳罰に処する事だ。

381 名前: no name :2010/03/31(水) 07:10:40 ID:UFBCQzBc

日本語能力が低い恵也に分かるように、箇条書きにしてみた
次の質問に全部答えろ!

1、お前は自分自身をなにさまだと思っているのか?(>>350,370)

2、>>368で「自分に都合が悪いソースは見ない」とほざいたが、はたしてそれが議論する者の態度か?

3、世界中から問題になってる中国人のマナーの悪さが「デマ」とする証拠と論拠を述べよ

4、>>335にはっきり書いてあるのに、「団地名も自治会長の名もないタワゴト」(>>355)などとほざいた事について説明せよ

5、日本人と中国人(外国人全般)は「同じ」か?それとも「違う」のか?

6、日本人と外国人は「育ちが違えば常識も違うのは当たり前」(>>351)なのに、権利は日本人と違いがあってはならないとするのはなぜか?

7、外国人には適用されない「法の下の平等」を振りかざして外国人参政権を厚かましくも主張した事(>>104)についてその理由を説明せよ

8、>>103で「日本国憲法は英語が原文ではない」と断言しておきながら、オーストラリアで既にマッカーサーは草案を練っていたとは何だ?
マッカーサーは日本語で草案を作ったとでも言うのか?

9、そもそも戦勝国が敗戦国の法律を作り替えるのは、ハーグ陸戦法規違反であるという指摘について答えろ

10、「国民」の意味について、お前流の歪んだ定義が出てこない事について理由を説明せよ

11、お前が否定する「国籍を持つ国家の構成員」という辞書によくある定義は、一体いつ、いかなる時に使用するのか説明せよ

12、最高裁判事は、たとえ司法試験を受けてなくともほとんどが「法学部卒」だが、彼らがろくに憲法を読んでないとする根拠を述べよ

382 名前: no name :2010/03/31(水) 08:01:34 ID:NbgzW2ZV

>>377
中国と日本の話をしてるのにまた「アメリカの話題が無い」とか言って話をそらそうとする
アメリカの批判?2ch見てみろ 腐るほどある

383 名前: 2010年財布最新品、新素材入荷!! :2010/03/31(水) 08:11:38 ID:Xl2cFZEj

2010年財布最新品、新素材入荷!!

ルイヴィトン、ブラダ、シャネル、エルメス、バレンシアガ、
グッチ、ティファニー、フェンディ、クロエ、バーバリー、セリーヌ 、
ドルチェ&ガッバ―ナ、ミュウミュウ

◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ S級品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 当社唯一のURL: http://www.baggb.com

384 名前: no name :2010/03/31(水) 08:20:54 ID:7SmplMlF

中国人は対話する気がないんだよ。
だから話を逸らすし自分の都合の良い事しか言わないし考えてない。
それと話の流れを変えるためならどんな汚い手段や「日本人が思いつかない方法も」躊躇わずに使う。
中華の示す意味通り(世界の中心にて華)奴らは共存という概念は元から無い。あいつらやたらと偽善で人権だの共存だの地球云々言うが自身が何にも守ってないという有様。

隣人や友人は選ぶものだ。

385 名前: no name :2010/03/31(水) 09:21:44 ID:UFBCQzBc

>>380,382,384
100%同意!

マナーの悪い支那人やそんなのを弁護する恵也は外国人参政権について語る資格が無いと思う
政治討論番組ですら平然と嘘をつくのが、支那の「知識人」です。
http://www.youtube.com/watch?v=Y21NwR_a5LU&sns=em

ここは「日本国」だよ?日本人の国だよ?
外国人が日本人を尊重する、もしくは日本のやり方に習うならともかく、
外国流を日本で実践して、日本人に押しつける、もしくは日本人に我慢を強いるような外国人は不届きだよ
日本国でありながら日本人や日本のマナーを尊重しない不良外国人は強制的に国外追放すべき
もう既にそのレベルにまで達してるよ

386 名前: no name :2010/03/31(水) 11:07:10 ID:VMsF+WCK

日本で起きている犯罪の99.99998%は日本人の犯行だってしってる?
こんな不良日本人も強制的に国外追放すべきじゃね?

387 名前: no name :2010/03/31(水) 14:09:48 ID:UFBCQzBc

>>386
お前、「人口比率」って知ってる?

http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/

今のところ、日本の外国人が多くないから目立たないだけだよ
比較対象の基準を等しくして比べたら、>>360の書くとおり日本人以上の高さなんだけど?

388 名前: no name :2010/03/31(水) 16:11:50 ID:VMsF+WCK

>>387
人口比率なんて関係ねぇよ。
犯罪総数からの割合じゃないとな。

要するに在日全員を国外追放しても日本国内の犯罪数は、
0.00002%しか減りませんってことだろ?
在日でも日本人でも追い出すってなら犯罪者全てを対象にしねぇとな

389 名前: no name :2010/03/31(水) 16:23:20 ID:UFBCQzBc

>>388
なに、その詭弁?
今まで散々「移民を入れましょう」「もっと外国人を増やしましょう」とやって来たのに、
外国人の犯罪率が高いのがバレると「人口比率なんて関係ねぇ」の?

390 名前: no name :2010/03/31(水) 16:46:49 ID:UFBCQzBc

>>386,388
>日本で起きている犯罪の99.99998%は日本人の犯行
>在日全員を国外追放しても日本国内の犯罪数は0.00002%しか減りません

第一、この数字はどこから出てくるの?
http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/のデーターを元に計算しても、外国人の犯罪は日本人の【14%】なんだけど?

391 名前: no name :2010/03/31(水) 21:09:24 ID:9dH705ny

>>387
チョンの強姦の多さは異常だな

392 名前: no name :2010/04/01(木) 03:39:53 ID:e/SV5rTJ

そろそろキチガイ相手にするの止めたら?

393 名前: no name :2010/04/01(木) 05:12:57 ID:SphYdFPk

そもそも日本人と権利を同等と言ってる時点であつかましい。
日本人の犯罪があるから在日も犯罪して言いと上みたいに堂々と主張してるのが奴らの本質。
だから在日は日本に要らない。

394 名前: 恵也 :2010/04/01(木) 08:41:41 ID:cXplUGXT

>>343 明智光秀謀反の黒幕=責任者には様々な説がある

黒幕と責任者とはずいぶん内容が違うよ。
黒幕というと、本能寺の変で織田信長を殺すという計画を立てて光秀を
動かした人間のことで、それは存在するのかしないのかさえ判らん奴だ。

責任者とは、信長を守る仕事をしてた人間で森蘭丸などもその一人だろう。
信長を攻撃する側の責任者は、明智光秀といえる。

395 名前: 恵也 :2010/04/01(木) 09:26:40 ID:lq3SlXhw

>>378 今どきそんなちゃちなパソコンなんて有り得ないし

あまりネットを繫いだ経験がないのじゃないのアンタ。
パソコンの性能の問題じゃなく、ネットの接続には光回線やADSLやISDN
などいろいろあるけど、田舎に行くとそれさえできず電話の普通の回線を使って
接続しか出来ないネット環境も存在してます。

光回線やADSLだと速度が速く、動画も簡単に滑らかに見えますがISDNに
なると速度が遅くて、動画も少しずつしか送られず、ギクシャグに止まりながら
しか見えないが、普通の電話回線では遅すぎて見えるどころじゃありません。

>> 週刊新潮がきちんと取材したのと

週刊誌の報道を信じすぎだよ、アンタ!
もちろん中にはまじめな取材をした記事もあるけど、それは内容を見て、取材
者名が書いてあるのか、前後関係から見ないとなんとも言えない。

週刊誌とは大袈裟に、迫力があるように書かないと週刊誌に載せてさえもらえ
ないので編集者はどうしても針小棒大にならざるを得ません。

せっかく取材にお金をかけて行っても、聞くと見るでは大違いで、迫力のない
実際を見て、まじめに記事を書いたら大赤字になってしまう。

朝日新聞でさんご礁に落書きをした写真が出てたが、これは写真撮影をした
記者が自分で落書きしてそれを写真に取り、観光客の自然破壊を糾弾なんて
名目で新聞に出してた。朝日新聞でこれだからね!!!!

海に実際に潜ってる俺から言わせたら、偶然に見つけるにしてもメッタにあることじゃない
いわば消防士が自分で放火して、大騒ぎしながら自分で消火してるようなものだ。
芝園団地の記事や、バンクーバーはそんな匂いのする記事だよ。

396 名前: 恵也 :2010/04/01(木) 09:36:10 ID:MkuXVDSd

>>390 第一、この数字はどこから出てくるの?

登録された外国人というのは、200万人くらいだ。
その中で刑法犯が日本人の倍くらいあるとして、日本人では10万人に500人
くらいだから、10万人に1000人の刑法犯としても2万人くらいだ。

日本人口1億3000万人だとすると、600万人くらいが刑法犯で捕まってる。
まあ微々たる犯罪割合だといえる。

397 名前: no name :2010/04/01(木) 10:26:01 ID:VSXCRPid

さすが嘘つき、詭弁使いの恵也だw
>>381の質問に一言も答えられないぜ
なぁ、キチガイ恵也?お前、相手にされてないって分かってる?

>>394
>信長を攻撃する側の責任者は、明智光秀といえる

つまり、「信長は責任者ではない」と結論付けられますねw
信長にもし責任があるとするなら「不注意」ぐらいで、同じく通州事件も「不注意」ぐらいで、
「通州の日本人を攻撃する側の責任者は、支那保安隊といえる」。

結局どんなに詭弁を弄んでも「チャンコロの責任」を回避できなかったんですね、分かります

>>395
で?
動画も見れないのに「ニコニコ動画の質問交流掲示板」に何しに来てるの?

それに、もしお前に誠意があるなら、ネットカフェにでも行って調べるはずだよね?
また、お前はURLに「支那人は犬猫以下」と書いてあるだけで忌避した野郎だ
お前に誠実さがあるなら、「なぜそのような結論に至ったか」を調べようとするはずだ

つまり、お前には「誠意」も「誠実さ」も無い!

誠意も誠実さも持ってない【偽善者】だって事を自覚しろ!

>芝園団地の記事や、バンクーバーはそんな匂いのする記事だよ

その「証拠」と「論拠」を述べよ。イカれたお前ごときの妄想なんていらねえよ
お前「証拠と論拠」って日本語分かる?

>日本人口1億3000万人だとすると、600万人くらいが刑法犯で捕まってる

さすが嘘つき恵也。ソースも出さずに数字すら嘘つくねw
日本人の犯罪数は265292(平成18年現在)
わずか数年で26万から27万の犯罪者数が600万人まで激増したってか?

>10万人に1000人の刑法犯としても2万人くらいだ

これも嘘だね
外国人の刑法犯は37365(平成18年現在)
どこが「2万人くらい」ですか?

>まあ微々たる犯罪割合だといえる

「万単位」を「微々たる」とはよく言えたもんだな!
お前みたいのが犯罪に巻き込まれて死ねばいいのにね

日本人の14%を「微々たる」数だとは俺には思えんわ

398 名前: no name :2010/04/01(木) 14:50:04 ID:z7Nx533q

そもそも「参政権」とは「国民が政治に参加する権利」の略だから、国民じゃない外国人に参政権がないのは当たり前
恵也のために厳選して右翼の「アジテーション」ぽいのは極力避けて、
外国人参政権の何が問題か動画を持ってきてやったからとりあえずゴチャゴチャほざく前に 見 ろ
動画が見れる環境にないならネットカフェにでも行け
それが最低限議論する者の礼儀だ
恵也が紹介したソースも、少なくとも俺は見ている(納得できないが)
ろくに調べも確かめもしないで妄想と憶測でモノを語る態度は改めてくれ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10051383
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7076770
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8541812
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9734517
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8878535
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7339589

399 名前: 恵也 :2010/04/01(木) 15:15:01 ID:9cBZZTEJ

>>373 「傍若無人な振る舞いを許す」

傍若無人な振る舞いをする人は、どこの世界にもどこにでもいるもの。

それを大袈裟に針小棒大に宣伝して、あたかもそれが一民族の特徴
みたいに国民を洗脳し、信じ込ませるのは間違いというべき。

「エレベーター内だろうが階段だろうが所構わず唾、痰、大小便をする
注意されれば「水を流すのがもったいない」」なんてその典型だろう。

一部の米英人の鬼畜的行為を、大袈裟に宣伝しすべての米英人の
特徴かのように拡大し、鬼畜米英なんて戦争中に宣伝されて信じ込
ませた悲劇は、繰り返すべきじゃないけど、針小棒大なデマを多くの
人間が信じ込んでしまうのが困る。

こんな単純なデマ入り悪宣伝に引っかかるのが、愚かな人間というもの。

400 名前: no name :2010/04/01(木) 16:00:03 ID:VSXCRPid

>>399
お前「証拠と論拠」って日本語分かる?分かんないの?

お 前 の 妄 想 と 詭 弁 な ん て 必 要 と し て い な い! ! !

401 名前: no name :2010/04/01(木) 16:10:06 ID:z7Nx533q

>>399
がっかりだわ
「ろくに調べも確かめもしないで妄想と憶測でモノを語る態度は改めてくれ」と書いた矢先にコレかよ
「というべき」「だろう」だけで論理を展開しないでください
そんな滅茶苦茶が許されるなら・・・

「恵也は精神病で病院に入院している『というべき』」
「信長は天下を統一した『だろう』」

などなど、何だって自分に都合の良い話にでっち上げられます

>こんな単純なデマ入り悪宣伝に引っかかるのが、愚かな人間というもの。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10051383
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7076770
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8541812
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9734517
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8878535
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7339589
(前のに加えて)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8930270
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9395134(その1)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9395199(その2)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9396562

これらがデマだとする証拠をお願いします

402 名前: 恵也 :2010/04/01(木) 16:43:26 ID:2dgl7X/Y

>>398 「参政権」とは「国民が政治に参加する権利」の略

これは正しいけど、国民とは国の民すなわち国に住む人間のこと。

外国人の逆は国内人。あなたは日本籍所持者と外国籍所持者
という言葉と、国民と外国人という似たような言葉でごまかしてる。

言葉のいい加減なごまかしは止めましょう。

403 名前: no name :2010/04/01(木) 17:10:58 ID:z7Nx533q

>>402
>国民とは国の民すなわち国に住む人間のこと

そんな定義、既に>>112,176で完全否定されてますよね?
完全否定されてる定義を持ち出すなど、あなたには「恥」という意識が無いのですか?

404 名前: no name :2010/04/01(木) 17:18:43 ID:z7Nx533q

>>402
ところで紹介した動画は見たのですか?
わざわざあなたのために、右翼の根拠無きアジテーションぽいのは省いて紹介して差し上げたのですよ?
感謝の一言ぐらいあっても良いのではないですか?
いくらあなたに動画を見れる環境が無くとも、ネットカフェぐらいありますよね?

私も今ネットカフェから書き込んでいます。
パソコンを持ってなければ接続環境も無い私ですら見れたのに、あなたの逃げの口上が許されると思いますか?

自慢じゃないですけど、私の住む町はあなたの四万十市よりはるかに田舎だと思いますよ
隣家は1キロ先、学校までは5キロを徒歩、道路が舗装されてないので自転車はほぼ無理です
ネットカフェはその中間ぐらいのところにポツンと建ってます
そんな私ですら、紹介された動画もサイトも見れたのにあなたが見れないとか逃げ口上にもなりませんよ

405 名前: no name :2010/04/01(木) 17:36:55 ID:VSXCRPid

>>402
いい加減にしろ!ド低能が!
お前の「妄想」じゃなくて「証拠と論拠」を出せよ!

406 名前: no name :2010/04/01(木) 20:25:21 ID:ZNMLfGgU

中国人自身が以下のように書いている事もどうせ恵也は無視するんだろうな

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=40008
><中国人が見た日本>日本旅行で痛感した「決まりを守れない中国人」

>今回の日本旅行では大失態を演じてしまった。長野の野沢温泉に行って来たのだが、
>ペンションに着くなり、パスポートなど貴重品が入ったバッグを電車に置き忘れたことに気付いたのだ。
>ところが、ペンションの人が急いで駅に電話してくれ、1時間後には見つかった。この 一件に、私も友人らも感嘆した。
>今まで様々な国や地域を訪れたが、貴重品を失くしてもすぐに戻って来た所はほとんどない

>同行した友人の子供は北海道で、明らかに宿泊者ではない中国人たちが温泉に入っているのを目撃したそうだ。

>日本のように消費者に対して高い信頼を置いている社会では、
>逆に言えば、それを利用して良からぬことをするのも簡単だ。
>ペンションではデポジットも取られなかったから、宿泊代を踏み倒すことも簡単にできる。
>残念なことに中国人はこうした相手の信頼を踏みにじる行為をする人が多い。
>数年前に東京で流行った変造テレホンカードを売ったり買ったりしていたのも、中国人が多かった

>日本人は当たり前のようにエスカレーターで一列に並び、新幹線を下車する時は座席のリクライニングを元に戻す。
>電車にゴミを置き去りにする人もいない
>唯一、電車の中で見た、周りの迷惑も顧みず携帯電話で大声で話していた人は中国人だった。
>日本で感じたことは、公共の場で求められるマナーの高さが、その社会の精神的な豊かさを表しているのではないかということだ。
>中国人も「自らを律する」ことの大切さを学ぶべきではないだろうか。

407 名前: no name :2010/04/01(木) 21:33:41 ID:SphYdFPk

最近近所のアパートに中国人が住み着いた(しかもワンルームに5〜6人程住んでいる)
ゴミ集積所が「ごみ出しルールが守られてなく惨いので閉鎖します」となり一番近くの集積所が閉鎖された。

噂どおり中国人のマナーのなさを痛感した。
だから言える、隣人に中国人は不要。

408 名前: no name :2010/04/01(木) 22:06:42 ID:yisu7f63

>>402
「言葉のいい加減なごまかしは止めましょう。」
それはお前の事だ!

「国民とは国の民すなわち国に住む人間のこと」
密入国したのに強制連行を捏造する犯罪者に参政権を与える必要は
ない!

在日は日本人で無いのに日本名があり、税金も優遇されているのに
参政権を与える事は民族差別!

409 名前: no name :2010/04/01(木) 22:56:15 ID:1Qoqad8B

嫌韓流信じちゃったバカちゃんいっぱいw
単純すぎて笑えるわ〜

410 名前: no name :2010/04/01(木) 23:19:23 ID:ZNMLfGgU

>>409
別に恵也でなくてあなたでも構いませんから、上のソースが「バカ」である「証拠と論拠」をお願いします。
それに未だかつて「嫌韓流」をソースに持ち出した人なんていないと思いますが?
外国人参政権に反対する人はみんな「嫌韓流信じちゃったバカ」なんですかね?

411 名前: no name :2010/04/01(木) 23:49:51 ID:1Qoqad8B

お前気持ち悪いからいちいちアンカー付けて来るな
必死すぎて笑えるわ〜

412 名前: no name :2010/04/02(金) 00:01:17 ID:LqAfFOeq

>>411
一言も答えられないんですね(笑)
一言も答えられないくせにわざわざ書きこむ奴と比べてどっちが「必死」なのやら

私は別に「嫌韓流」を信奉してるわけでもないですし、外国人参政権を与える合理的理由が説明されれば賛成に回りますよ
未だかつて「合理的理由」が一度たりとも説明されてないから賛成できないだけで
勝手に他人を「嫌韓流を信じちゃったバカ」扱いしたあなたは超能力者か何かですか?笑えますね

413 名前: no name :2010/04/02(金) 00:15:45 ID:AbGjYnuo

なぜ日本に居るのか分かってないバカ在日が沸いてるなw

414 名前: 小澤 麗香 :2010/04/02(金) 00:30:44 ID:SKwfaQx+

ブランド激安 yahoo-trade

2010年人気最新品、新素材入荷!

◆高級腕時計ロレックス,ブルガリ,シャネル,エルメス,カルティエ,オメガ,ヴィトン,
IWC,FRANCK MULLERなど各種 ベルト ,ライター, バスタオル, 靴その他小物等、

◆ 信用第一、スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!

◆ ご注文を期待しています!

◆ 品質 シリアル付きも有り 付属品完備!

100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!

以上 宜しくお願い致します。(^0^)
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

■ 【超激安ブランド館yahoo-trade】 店長:小澤 麗香
■連絡先:yahoo-trade@tom.com
■www.yahoo-trade.net/

415 名前: 恵也 :2010/04/03(土) 07:38:37 ID:EHXNJeiK

>>406

面白い記事ありがとう。
URLが書いてあったのでHPを見させてもらったが、俺のパソコンじゃ
画面が全部表示されるだけでも2分ぐらいかかってしまうほど、重たい
写真ばかりのHPだった。電話代いくらくらいかかったのか心配だ。

同じような記事を、20年ほど前に見たことがあります。
そのときは日本人が中国に行き、中国で忘れ物をして人の善意から
帰ってきたというまったく逆の記事でしたが、中国と日本の逆転現象
がタッタ20年で生じてるのかと印象に残りました。

この記事を書いた女性ジャーナリストは勘違いをしてるようですが日本
の有名温泉は宿泊者以外の旅行者でも、入浴できるところが多い。

国内で貧乏旅行を車で行った俺の体験からいえば、路上駐車で車内
で寝て、温泉に入るだけだと1人500円くらいで入浴させてくれる所が多い。
たぶんその「明らかに宿泊者ではない中国人たち」は、俺以上に旅行慣
れした方たちなのだろう。
13億人も人間がいたら、いろんな奴がピンからキリまでいる。

>>404 私の住む町はあなたの四万十市よりはるかに田舎だと思いますよ

俺の隣家は1km先で、小学校は車で20分。ネットカフェは1軒だけ町の
中心にあり、車で30分かかり1度だけ使ったことがある。
図書館にもパソコンがあるが、最近では掲示板には繫げなくなってしまってる。
不便比べでは、俺のほうが勝ちそうだWWWWW

416 名前: no name :2010/04/03(土) 08:16:18 ID:YD+JAYAD

>>415
>ネットカフェは1軒だけ町の中心にあり、車で30分かかり1度だけ使ったことがある

有るんなら紹介された動画見に行けや!
見なくて済む屁理屈にはならねえんだよ!

417 名前: 恵也 :2010/04/03(土) 09:43:24 ID:3tabaf3a

>>412 未だかつて「合理的理由」が一度たりとも説明されてないから賛成できない

日本語として言葉が違うのじゃないかね。
「合理的理由」というより「納得できる理由」というあなた自身の感覚の問題。
感覚であなたが納得できれば、合理的だろうが非合理だろうが無関係だろ。

俺は自分で納得できてるから、外国人地方参政権に賛成してるだけの話だ。
赤の他人にどんな説明を受けても、俺にはまず無関係だよ。

日本国籍を取るには、外国の国籍を捨てなければいけません。
国籍を捨てるということは人間にとっては、非常に大きなハードルです。
地方参政権くらいは国籍とは別にしてもいいと思うよ。

憲法93条にも地方参政権は「地方公共団体の住民」にあると書かれてます。
日本国籍が条件ではありません。
相手の立場になって政治は行うべきもの、あなたには人の気持ちが判ってない。

帰化するということは自国の国籍を自ら放棄することなのです。このことは海外
居住日本人に対して、その滞在国での参政権が欲しければ海外居住の日本
人は日本の国籍を捨てなさいと勧めているのと全く同じ議論なのです。海外居
住者の立場で考えると、このような理屈が理解されていないのは本当に残念です。

自分の国籍を捨てるということが如何に重大な問題であるかの意味が現在
の日本の為政者にはよく理解出来ていないのではないでしょうか。為政者の
心構えの第一条はいかに相手の立場になって物事を判断すべきかと考えます。

自分の国籍を保持しつつその滞在国での政治・政策に多少なりとも貢献(干
渉ではないのです)したいという心理を理解するには相手の立場になって物事
を判断出来るという能力が必要なのです。
「外国人参政権・帰化と国籍放棄を海外から考える  より」
http://www.yoronchousa.net/result/9218

418 名前: 恵也 :2010/04/03(土) 09:50:19 ID:w7XR5GRy

>>416 有るんなら紹介された動画見に行けや!

馬鹿か、お前は!
それだけ値打ちのある動画とは思えんから、俺は遠慮するよ。
確かネットカフェに入るだけで、500円くらい取られたんじゃないかね
そんなムダ金使うお金持ちじゃないのでね!

419 名前: no name :2010/04/03(土) 10:52:16 ID:0MIXkQCC

>>415,417,418
願望で物事を語る時点で、お話にならないね
人の気持ちを優先したらなんだって理論抜きで通るよね
政治は、感情で語るものじゃないよ あくまでメリット、デメリットで語るものだよ
今回の件はメリットがほぼ皆無といっていい しかも下手をすれば、日本が乗っ取られるかもしれない
合理的という言葉は、理解してから使おうか

あなたは人間としての当たり前のルールを「何故いけないんだ」 「いいじゃないか少しぐらい」と言って
破っているのと一緒だよ

あと、そんなに動画が見れない、見たくないんなら、下手に口答えするもんじゃない
と言うか口答えする資格が無い
いい加減願望で物事を解釈するのは止めなさい

420 名前: no name :2010/04/03(土) 18:03:13 ID:YD+JAYAD

>>418
お前、完全なる糞野郎だな
せっかく紹介してもらったのに何だ!そのふざけた言いぐさは!
もう悪いけど、管理人にお前のこと荒らしとして報告しといたから
真面目に他人と話す気ゼロ!ソースは見ない!思い込みだけで物を語る!
いい加減に死ねよコラ!

421 名前: 恵也 :2010/04/03(土) 19:40:45 ID:4yOs89Pr

>>419 政治は、感情で語るものじゃないよ あくまでメリット、デメリットで語るものだよ

政治とは理想から語るもので、理想の上にメリットやデメリットを付け加えて現実
性を語るもの。理想のしっかりした上でないと長期的なメリットは見えない。

日本が満州鉄道を手に入れて、現地軍の暴走で満州の支配権までを手に入
れたときには、短期的には満州の農産物や石炭、鉄鉱石など日本のメリットには
なったけど、長期的にはそのために国際連盟から脱退することになり中国にまで
手を出し泥沼に足を取られて、中国の味方をするからとアメリカにまで戦争を吹っ
かけて国家存亡の危機にまで陥ってしまった。

しっかりした理想の上で政治を行えず、現地軍の暴走を「結果良ければすべて良し」
という短期的メリットに誘惑された悲劇が、日本の無条件降伏というもの。

その反省の上に「相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚」という言葉が政治
を行う羅針盤として憲法の前文に書いてあるんだよ。
理想を持った長期的メリットを考えない政治は、まともな政治とはいえない。
外国人参政権という政策には、国の民の平等化という長期的メリットがある。

もともと関東軍は日本が経営する南満洲鉄道(満鉄)の守備隊であり、駅舎と
線路と附属設備のみを防衛した部隊である。線路周辺からは一歩も出れない
筈である。それがいつのまにか全満洲を狙う謀略部隊になっていた。
http://www1.vecceed.ne.jp/~swtamura/minaosu19.htm

422 名前: 恵也 :2010/04/03(土) 20:06:57 ID:kYpKpwOH

>>420 せっかく紹介してもらったのに何だ!

それは本人の勝手だろ。
紹介してくれと俺が頼んだものでもあるまいに。
必要もないお世話を、イランお節介という。

くれぐれも他人に対して、必要もない世話をしないように。
アリガタ迷惑なんだぜ!

423 名前: no name :2010/04/03(土) 20:13:29 ID:mu8l7tDQ

日  本  の  治  安  を  悪  化  さ  せ  た  い  !  !
                      ''';;';';;'';;;,.,    ニダ・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ニダ・・・
     やっとノービザになったニダ   ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;   
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;      レイープさせろニダ
                        vymyvwymyvymyvy、
     日本に住んでやるニダ   MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、  参政権も貰いに来たニダ
                   Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
    謝罪しろニダ       ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ      
   賠償しろニダ __,.ヘ /ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ 子供手当てを貰いに来たニダ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\ ニダニダ
  . |  \丶,  、/、 ...:| \,    .|  \,   、/ 、.:|、/ |  \,   、/  、.:|  
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  .::| 生活保護も貰いに来たニダ
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/  ウェーッハッハッハッハ!!
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\    日本は天国ニダ

424 名前: no name :2010/04/03(土) 21:23:02 ID:YD+JAYAD

>>418
>それだけ値打ちのある動画とは思えんから

一目見た事すら無く、「思えんから」で拒否るとかw

日本語は正しく使おうね?
「仮にそれが真実でも、俺様だけはそいつを認めたくないから」の間違いだよね

425 名前: no name :2010/04/03(土) 22:24:11 ID:bhfq00+M

http://www.toyama.hokkoku.co.jp/subpage/E20100403002.htm
http://mainichi.jp/select/today/news/20100403k0000e040015000c.html
こういう奴もいるんだから困っちゃうよな。

426 名前: no name :2010/04/04(日) 00:12:02 ID:L1YGM7X+

>>421
理想論と感情論を一緒にしないでね?

あと貴方が何回も「目先のメリットに〜」といって日本を非難しているけど、戦争は避けられなかったんだよ?
学習しないで、いつまでも願望が通用すると思ってる?
もちろん避けられない戦争なら勝つべきだったね、日本は 
でも、普通にアメリカ相手に戦闘をする時点で負けるしかなかったんだ
アメリカとの戦争は避けられなかった
ところで、世界から孤立しかけてた日本にメリットがあると思う? 
日本はメリットなんてはなはだ皆無だと承知の上で戦争をしたんだよ
つまり、「大きいデメリット」と「小さいデメリット」で、日本は小さいほうを選んだんだ

>外国人参政権という政策には、国の民の平等化という長期的メリットがある。
だが国家が侵略される可能性があるって言う大きなデメリットがある 
後、平等の意味はちゃんと調べようね 外国人が、国民と同じ権利を持つ、つまりそれは不平等なんだよ

貴方の言ってることは、まるであたかも日本が悪い国のようにいってるように思えるじゃないか 
中国や韓国のことをもっと良く考えようね 貴方のような人が中国や韓国にとっての邪魔な存在なんだよ
参政権が無いのは不平等だ、と言いたいのなら、一から韓国や中国がどういうことをしたか教えようか
アメリカで「韓国人によるレイプ注意報」が出たのは知ってるよね

427 名前: no name :2010/04/04(日) 00:51:27 ID:0QiqIv2f

うわー、まだやってたのか。
御苦労な事だな。

>>421
とりあえず出された情報は見るべきじゃないの?相手と意見衝突してるわけだし。
それを見ずに自分の感想だけで切り捨ててたんじゃ、そりゃ話が通じないとも言われるよ。
それに貴方も十分感情的に見えるのだけれど?

428 名前: no name :2010/04/04(日) 02:41:47 ID:evGQkXbz

>>421
>中国の味方をするからとアメリカにまで戦争を吹っかけて国家存亡の危機にまで陥ってしまった

いい加減にしろ!ボケ老人か、てめえは!
1930年に、アメリカは「関税法」を制定したんだよ!
日本の満州事変も国際連盟脱退も全く関係なしに、勝手に日本製品をアメリカ市場から閉め出そうと謀ったんだよ!
関税法と32年のオタワ会議が、満州事変やナチス党勝利を後押しし、しまいには第二次大戦の1つの原因に至った…
これはシカゴ学派のミルトン・フリードマンも認めているんだよ!

世界一の消費社会のアメリカには売れない…世界中を植民地にするイギリス・フランスにも売れない…
国が滅ぶのが嫌ならば自力で市場を見つけなければならない状態に追いこんだ米英仏の責任を無視してんじゃねーよ!ドアホウ!

奇襲は突然起こるものではない。奇襲に至る歴史があるんだ
真珠湾奇襲のずっと前からアメリカは日本にちょっかいを出し続けていた

それに、直接攻撃したのも、日本よりアメリカの方が先だ
フライングタイガースというアメリカ軍が中国上空で日本軍を攻撃しているし、
12月7日午後0時10分(現地時間)アメリカ海軍司令部に一つの暗号電報が入電している

ワレ、日本潜水艦ヲ撃沈セリ。

これは米軍艦が、公海上= アメリカの領海外において、日本海軍の潜水艦を攻撃、撃沈した事を報告する暗号電報だ。
(米国海軍ヒューウィット調査機関提出書類75(1945年6月7日)みすず書房現代史資料35巻』)

日本が真珠湾奇襲したのは午後1時半のはずだから、真珠湾の1時間20分前にはアメリカは日本を攻撃した事になる
ついでに言うなら、日本の本来の宣戦布告は午後1時のはずだから、日本が宣戦布告するより先に、
宣戦布告も無しにアメリカは日本の潜水艦を攻撃した事になる

いい加減に馬鹿恵也は死ねよ…マジうぜえんだけど

429 名前: no name :2010/04/04(日) 04:17:08 ID:NGO1AMLE

反日には真性のバカと筋金入りの工作員しか居ない。
参政権どころか外国人は行政に関わる事を禁止するべきだ。
工作目的で在日滞在やら帰化が現実に行われているのだからな。
カナダのバンクーバーや豪州は中国人が激増してしまい民主主義と名ばかりの中華主義になりつつある。
人口が少ない国の乗っ取りはあっけないもの。(中国から見たら豪州の二千万など取るに足りない人口)

中国は世界戦略で数の理論を悪用し民主主義国の乗っ取りを謀っている。
日本は物理的な侵略だけでなく、政治的な侵略の防衛に重点を置くべきだ。

430 名前: no name :2010/04/04(日) 09:58:58 ID:eYUJ0KR4

こういう議論で暴れてる人間を見ると、日本で生まれ育って日本語ペラペラでも、
結局日本への悪意が民族アイデンティティなんだと痛感させられて絶望的な気分になるよ。
元々統治時代の出稼ぎか朝鮮戦争時代の難民だったわけだけど、
(いい加減嘘がばれてきたから『強制連行』とはっきり言わなくなってきたよね)
韓国朝鮮人は一度でも受け入れた日本に感謝の言葉を発した事があるか?
二言目には差別だ謝罪と賠償しろだ言って、特別永住資格なんて特権を強請りとって、
今は参政権をよこせとまで言ってる。

推進派は外国人を受け入れて多様性が云々言ってるけど、韓国朝鮮人が60万人いて、
何か日本に豊かさをもたらす多様性があったか?駅前の景観を汚すパチンコと
歴史認識の自由な議論を抑圧しただけじゃないか。

431 名前: 恵也 :2010/04/04(日) 11:01:47 ID:AMEZpArv

>>426 国家が侵略される可能性があるって言う大きなデメリットがある 

猫のくせにネズミを怖がるふりをスンナよ。
むかしのソ連やアメリカならともかく、今の日本を侵略できる国家なんて
海軍力や使ってる軍事費などから見ても、中国・韓国は可能性はない。

風が吹けば風呂屋が儲かるような話を、糞マジメに話されても話にならん。
日本にとって怖い存在は、世界の軍事費の40%を使うアメリカくらいのもの。
なんで同等くらいの相手に対して、そんなにビクビクするんだろう。
ノミの心臓というか・・・・・

30カ国に及ぶ米軍基地を駐留させている国家が負担する軍事費、防衛費
を米国の軍事費に加算すると、推定で米軍関連の軍事費は全世界の軍事
費の50%をはるかに超える可能性がある。
http://eritokyo.jp/war-env/newyearcolum2.html

>> 参政権が無いのは不平等

永住してる人には、それなりの政治への参加が日本にとっても必要だという意味。
3年以上日本に住んでいて、日本国憲法を読み、まともな仕事をしてるとかいろ
んな参政権のための条件をつけてたら、デメリットなんてほとんどゼロに出来る。

むしろ永住外国人の意思の反映ができて、国際交流も盛んになって経済にもいい。
今の永住外国人は100万人くらいのものでしょう。1億3000万人の日本国籍保持者
が怖がって心配するような存在じゃないよ、ノミの心臓君!

432 名前: no name :2010/04/04(日) 11:02:00 ID:iTm0wZrj

×外国人参政権について
○恵也の間違い探し
になってる件について

なんつーか、楽しそうだなお前らw

433 名前: 恵也 :2010/04/04(日) 11:03:23 ID:poTB7fKZ

>>427 とりあえず出された情報は見るべきじゃないの?

間違い!
そんな事をやってたら、パソコンがウィルスに汚染されるは時間はかかるはろくな
事がないから、興味があって、しかも安全そうなHP以外には見るべきじゃないよ。

あなたはウィルスに感染したこともない、初心者じゃないかな?
俺は2回ほどあるが、その反省の上で行動してるよ。
その点、この掲示板に書き込まれた程度の情報は、時間もたいしてかからんし
見るだけだったら、ウィルス感染もない。

>>428 勝手に日本製品をアメリカ市場から閉め出そうと謀ったんだよ!

急激な日本製品の流入に対して、米国内の産業を保護するためなら、国家
主権として当たり前の行動だろ。
それにイチャモンをつけても仕方ないと思うけど・・・・

日本が戦後になって、アメリカと繊維交渉や自動車交渉をしたみたいに平和的に
話し合いで解決すべき問題だろう。
売れなくなったからといって、軍事力で他国である満州を占領していいという理由
にはなりません。アンタみたいな知恵遅れが政治家になったら又、同じ失敗をしそうだ

フライングタイガースというのは、中国軍に参入したアメリカ民間人の義勇軍だろう。
日本潜水艦が攻撃されたのも真珠湾攻撃に動員されたもので、不審な動きをして
たら攻撃されても当たり前と思うけどな。

真珠湾攻撃の直前に側で見つけられたのなら、文句は言えないよ。
あなたは公海上と書いてるけど、当時の認められた公海は何kmなのか俺は知らん。

その時間なら、特殊潜航艇が真珠湾に入るのに苦労していた時間だろう。
沈んだ潜水艦はその、母船じゃないの?文句は言えん!

それから真珠湾攻撃の数時間前に、日本軍は東南アジアで攻撃を始めてます。

434 名前: 平井 奈美 :2010/04/04(日) 11:04:18 ID:p5N4MNVB

2010年財布最新品、新素材入荷!!

ルイヴィトン、ブラダ、シャネル、エルメス、バレンシアガ、
グッチ、ティファニー、フェンディ、クロエ、バーバリー、セリーヌ 、
ドルチェ&ガッバ―ナ、ミュウミュウ

◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◇ S級品質 シリアル付きも有り 付属品完備!

当社唯一のURL:http://safe.mn/2VP

435 名前: no name :2010/04/04(日) 11:59:16 ID:L1YGM7X+

>>431
何度もいうが感情論で語る人とはお話にならないんだ
ノミの心臓、可能性は無い、といった所でただの気が違っている人の発言だとしか捉えられない
俗に言う 負け犬の遠吠え かな?

ちなみに既に中国の行動は始まってるわけで

こういうときにニコニコは役に立つ 片寄ってるけど

>売れなくなったからといって、軍事力で他国である満州を占領してい>いという理由にはなりません。
戦争自体が許されない行動なのになんで日本だけ非難するの?まるで日本が悪い国みたいじゃないか
中国のほうが日本より不正の数は多かったんだけどね

>433
なんでアメリカの不正は「当然」で片付いて日本は「知恵遅れ」って言うのかkwsk
どっちかというと中国のほうが屑政治を行っていたのは知ってる?
あんたが言ってるのは願望であって事実ではない 分かる?日本語通じる?

436 名前: no name :2010/04/04(日) 12:07:42 ID:L1YGM7X+

訂正
>売れなくなったからといって、軍事力で他国である満州を占領していいという理由にはなりません。

戦争自体が許されない行動なのになんで日本だけ非難するの?まるで日本が悪い国みたいじゃないか
中国のほうが日本より不正の数は多かったんだけどね

>>433
なんでアメリカの不正は「当然」で片付いて日本は「知恵遅れ」って言うのかkwsk
どっちかというと中国のほうが屑政治を行っていたのは知ってる?
あんたが言ってるのは願望であって事実ではない 分かる?日本語通じる?

437 名前: no name :2010/04/04(日) 12:19:06 ID:SXo51fAc

http://chitose-sever.ddo.jp/serverdata/

みんな、これどう思う?
私は絶対許せない

438 名前: no name :2010/04/04(日) 13:21:32 ID:mLRNopGu

↑ブラクラ注意

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50