外国人参政権についてPart2


告知欄


■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

212 名前: 恵也 :2010/03/24(水) 17:19:55 ID:UShAblyf

>>207 実際は蒋介石は南京大虐殺など「知らなかった」というのが事実だ

間違い!
蒋介石の回想録に南京虐殺の最中の、彼自身の日記が出てます。
南京で大虐殺や蛮行が行われてる事実を、蒋介石は情報として知っていました。

ーーーー引用開始ーーーー
『倭寇(日本軍)は南京であくなき惨殺と姦淫をくり広げている。野獣にも似たこの
暴行は、もとより彼ら自身の滅亡を早めるものである。それにしても同胞の痛苦は
その極に達しているのだ』(一九三八年一月二十二日の日記)
http://www.geocities.jp/yu77799/shoukaiseki.html

>>209 人口20万しかいなかった南京

間違い!
その当時南京では、直近の調査では100万人の人口でした。
戦争の大混乱の中では、正確な人口調査は行われてません。
よって、20万人の南京人口というのは間違い!

無抵抗の降伏した捕虜や市民を殺すのには、大量の弾薬は不必要。
食料さえ不足してた日本軍は、国際安全区委員会が確保していた避難民用の
城外にあった食糧や燃料まで徴発してます。

ーーーー引用開始ーーーー
★第14号文書 (ラーベより日本大使館へ・・・・1937年12月27日)
・・・
中国軍は10万担の米(当方の3万担とは別に)を南京郊外に保管して
おりましたが、その大部分は南京占領の際貴軍の手中に落ちました。
・・・
http://www10.ocn.ne.jp/~war/kome.htm

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50