外国人参政権についてPart2


告知欄


■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

152 名前: 恵也 :2010/03/22(月) 17:39:40 ID:kdAFcw78

>>147 十人中九人は(日本の国民)と理解するだろうよ

同じことだろう。
日本国の民でも、日本の国民でもどこが違うのか、どこが不都合なのか意味不明。
俺には同じイメージなのだけど・・・

どちらでも良いことを、なんでそんなに目くじらを立てるのかね・・・
あなたには文章力がないけど、どうせ書くのならイメージの違いを書いてくれんか。
さもないと、議論にさえならない!

それから言っておくが、言葉の定義を問題にするのなら薄っぺらな簡易辞書やネット
辞書じゃなく、広辞苑くらいの定義を調べてから書いてくれよな。
「国民」の定義にも編者によってたくさんあることくらい、アンタ判らんのかね?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50