外国人参政権についてPart2


告知欄


■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

115 名前: 恵也 :2010/03/21(日) 00:32:30 ID:UABkXZEX

>>105 朝鮮に帰ればちゃんと選挙権が与えられるだろうが

バカだねアンタ!
選挙権のために生きてる人間なんていないだろ。
在日の方たちは、彼らなりに日本でしか生活できない状態だから
日本で生活してるの。

アンタみたいな単細胞なら、選挙権のために生きれるかも知れんけど
ほとんどの人間は、生活の手段をいま日本で持ってる方たちなの。
生活が第一で、参政権なんて優先順位から言えば後の後だろ。

アンタだって、選挙に行くより生活のための仕事を優先する人間じゃないの。
朝鮮に行って恵まれた生活が送れるのなら、帰りたい在日もいると思うがむし
ろ朝鮮を逃げ出した卑怯者の子孫として、逆に差別を受けてしまうという。
今の在日で帰りたい人は、北朝鮮でも韓国でもほとんどいないと思うよ。

終戦直後には200万人いたという在日の方が、今じゃ老人から赤ん坊まで
あわせて50万人くらいだという。
1億3000万人の国籍を持った日本人に比べたら、ケシ粒みたいな存在。
それをなんで、国家の大危機みたいに騒ぐのか、あなたたちはノミの心臓の
持ち主なんだろうね。

>>Googleで簡単に調べられますがw

それ以外の国での、参政権はどうなってるの?
世界には200カ国くらいあるけど、全部の国の参政権を調べたのかね。

あなたは全部に外国人参政権がないといったのだから、全部を調べる必要がある。
一部の国の調査を全部の国の調査のようにあなたは書いてるのじゃないかい

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50