外国人参政権についてPart2

告知欄

■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

106 名前: no name :2010/03/20(土) 12:48:02 ID:5nBlkmse

>>103
>たまたま俺も広辞苑を持ってるから書いておくと

いい加減嘘は大概にしろよ!どうしてすぐバレる嘘をつくの?自然に呼吸するかのように嘘つくよね、君

国民…くにびと、たみ、くにたみ

お前の嘘定義はどこに載っていたのかな?

>アンタには文章を読んでも、読破した雰囲気がまったく感じられんな 日

そっくりそのまま熨斗つけてお返ししますわw
最高裁判事より「俺の方が詳しい」と思い上がってる人に何を言ってもムダですか、そうですか
いきなり「日本国民は〜」「the Japanese people」と書いてある文書を見て、
「日本国籍を持つ者に限るなんて書いてない」と大嘘をかましたあなたの事ですから、ろくに憲法を読んでないのは丸わかりですが

>在日の方は国民投票をされてます。

ソースは?お前ソースも出さないで語るけど、今までの手前勝手な自己流定義を振り回すお前の言葉に信用あると思う?

>しかしその5年後1952年に国籍を剥奪されて、参政権もなくなりました

当たり前です。
大韓民国も北朝鮮もあるのに、どうして日本が至れり尽くせりしなくてはならんの?
そもそも在日は戦争終わってから7年間、どんな振る舞いをしていたか振り返ると良い
戦時中は日本人と協力していたくせに、日本が負けた途端戦勝国に媚びへつらい、自らも戦勝国民面をした
つまり自分から日本人に喧嘩を売ったくせに、何が被害者か!

>「法の下の平等」原則から外れてしまう

ハイ、いつも通り嘘つきますか
お前法学も知らないのかw

「法の下の平等」とは、同じ日本人なのに金持ちと貧乏人と、貴族と平民とが、
ただ「金持ちだから」「貴族だから」という理由で有利になってはいけない
それぞれ法の前では「平等」である事を示したに過ぎない

日本人と外国人の比較には全く使えないんだよw
モンテスキューも知らないのに、法の前の平等を語るとはねwww

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50