外国人参政権について part2

告知欄

■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

93 名前: no name :2010/04/21(水) 20:01:24 ID:x5VuOJ+A

>恵也

お前に尋ねたい

1、2ちゃんねるでもヤフー掲示板でも「キチガイ」「バカ」「アホ」扱いされてきたよな?
お前は自分がまったく間違ってなかったと思うの?
反省する必要はまったくゼロ?

2、ここは「ニコニコ動画の掲示板」だよ?
動画も見れない未だに電話回線のお前がなんで存在するの?

3、他人が挙げたソースぐらい見ろよ
ニコニコやようつべが「ウィルス」ってなんだよ?

4、お前のパソコンにエクセルが入ってなかったからって、それを友達に借りてダウンロードするのは「違法」だよ?
お前、それは理解してる?

5、憲法には「日本国民の要件は法律で定める」と書いてある
恐らくこの法律とは「国籍法」の事で、国籍法では「日本国籍を持つ者が日本国民」と書いてある
お前の勝手な妄想定義は通用しないんだよ?わかる?
ただ「住んでるだけ」で国民になるなら、イチローや松坂は「アメリカ国民」か?
どんな詭弁をもてあそぼうが、彼らがアメリカ国籍を取らない限りは「アメリカ国民」とは絶対に呼ばない

6、辞書の定義は不完全と言いたがるけど、「お前の(妄想)定義」が「完全」だとする根拠はどこにあるの?

7、50歳超えて未だに日雇いで、2ちゃんねるには名前がばれて、光通信も加入できない誰かさんをどう思う?
人生の失敗者が、ろくに本も読まないのに外国人参政権とか語る資格があると思う?
お前が外国人参政権や移民導入に賛成なのは、自分が不幸だった事の「腹いせ」だよね?
移民や外国人参政権で問題が起きる頃には、今現在50代のお前はもう死んでるもんね?
問題が起きた時に責任取るつもりも無いのに、軽々しく移民や外国人参政権に口出すなんてなんなの?

8、お前専用の隔離スレが2ちゃんねるにもここにもできたけど、お前はどうして行かないの?
そんなにスレ荒らしは楽しい?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50