外国人参政権について part2

告知欄

■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

83 名前: no name :2010/04/21(水) 15:45:02 ID:x5VuOJ+A

>>78
>泣き寝入りするにしても、それなりのプライドだけは捨てたくない。

いや、だからそれが「自己責任」だってんだよ!
自分がそのように決断したんだから、自分でその結果責任を負えや!

>在日三世くらいに生まれてたら、そんな屁のツッパリにもならんプライドは捨てれる。
>自分の子孫のためにも日本への帰化申請を、俺なら平気でするでしょう。

でも実際はお前が>>32で書いたように、日本語しか話せない、日本語しか読めないのに「在日四世」なんてふざけた連中ばかり
「在日であること」が連中にとっての「屁のツッパリにもならんプライド」なんだとしか思えない

>ドイツの敗戦とオーストリアの独立が、日本によく似た事例といえよう。

あのー、ドイツ人とオーストリア人は同じ「ドイツ語」を話すドイツ人同士なんですけど・・・
そもそもナチスドイツの総統、ヒトラーその人がオーストリア人だしw

日本人とコリアンの比較には使えないよ

もしここで独墺関係を日朝関係に当てはめるなら、「日韓合併」は同民族同士の合併なんだから日本は何ら悪くなかったことになる
お前は「日清日露以後の日本史は侵略の歴史」じゃなかったの?
「日韓合併は有ってはならなかった」と否定する立場じゃないの?
日韓合併は「日本の侵略」なのに、都合がいい時には「独墺関係」を持ち出すなんて詭弁が過ぎるよ

>俺みたいな純日本人に比べて、コリアンに対する差別感が酷すぎる。

どこが「純日本人」だよw
お前以前行ってたよな?
「誰しもどこかしらにチョンの祖先がいる」と。
そう言ってた奴が、実際にチョンを見るとそういう罵詈雑言を垂れ流す・・・
「偽善」だよねえwww

俺の祖先は元々李朝の両班で外交官だったらしいから、シモジモの糞在日と一緒くたにされたくないんだよね

>あなたの書き込みは、抽象的な知識ばかりで、具体的な数字が非常に少ない。
>もう少し詳しく、自分の目で調べたほうがいいよ。

お前に言われたくはないなw
何を言っても嘘、妄想、詭弁ばっかりのお前には

>終戦時の在日朝鮮人が200万人いたという数字は、統計で見た数字だと思う。
>その中には強制連行された人は、政府統計でも36万人です。

だ か ら、その人たちのほとんどはGHQと日本政府の用意した船便に乗って帰ったんだよ!
今の「在日」の祖先にはまったくならないんだっての!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50