外国人参政権について part2


告知欄


■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

53 名前: 恵也 :2010/04/20(火) 06:33:23 ID:8Onn/Vlf

>>48 在日韓国人朝鮮人は戦後日本へ来たボートピープル

こんな話を信じてるのかい、アンタ!
単細胞の馬鹿としかいえない。
あなたの出したHPのように、朝鮮戦争の混乱期に日本に密航してきた
在日韓国人もいるのは事実だが、全体の割合としては少数派なんだよ。

多くの在日の方は、終戦時に200万人いたという朝鮮人の残りの人。
あなたみたいな単細胞だと、その全部の人が帰ってしまうと理解するのだろうが、
200万人もいたら、いろんなシガラミを持ってるので強制連行や騙されて連れて
こられ虐待されてた連中は、帰れるとなったら即帰国しただろう。

しかし自己都合で日本に来てた連中のほとんどは、帰国しなかったはず。
また強制連行でも、雇い主と人間的に気が合ってる場合は、帰国はしない。
データを見ると、200万人中150万人は終戦後の混乱の中で帰国してるが50
万人くらいは日本に残ってます。

ベトナムで発生したボートピープルは、ベトナム戦争の混乱の中で革命政権
に憎まれたお金持ちが、ボートを調達して海上に逃げ出したもの。
密航するにしても、個人個人には大金が要るのをあなたは知らないのかね??

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50