外国人参政権について part2

告知欄

■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

401 名前: no name :2010/05/05(水) 15:38:06 ID:cx2Q/F8G

>>397
>詭計というのが判らんかな??
>相手をごまかして、計略すること
>逃げるためだったらそのくらい許してやりな!

バカだねぇ、24条は「条件付き」なのも読めないのか
「敵情及地形探知ノ為必要ナル手段ノ行使」と、ハッキリ明記してある
一体、「私服を着て逃げる」事や、「いきなり不意討ちする」事が、どこをどう理解すれば「敵情地形探知」になるんだ?
大体にして、この「私服」は中国兵の私服ではない、中国人の民間人から追い剥ぎして獲得した物だろうが!
自国民の軍隊が自国民の民間人から追い剥ぎする事が許されるとは、戦時国際法のどこを読めば書いてあるんだ?

>20万人以上というと、20万人より上は青天井だ

だったら最初から「30万人以上」と書けっつうの!
「青天井」だと言い張るなら、「日本軍は南京で1兆人殺した」とか言ってこいよw
「20万人以上」の言葉の意味には「1兆人」も含むだろ?

>田中正明氏らが、言ってるようだが

いや、肯 定 派 で す ら「資料がない」「疑問の多い」と書いてますからw
日本語が読めない恵也のために引用↓

>しかし崇善堂の埋葬記録を裏付けるような当時の資料を筆者は目にしていない
>東京裁判に提出された埋葬記録が、当時のそれと同じ物であるかどうか
>そして、どのような資料と証言によって作成されたものであるのかは、残念ながら資料がない
>紅卍字会の埋葬記録と比較して、崇善堂のそれは疑問の多いことは否定できない
(南京事件を考えるより引用)

肯定派の専門家が誠心誠意調べても「資料がない」「疑問の多い」と書かざるを得ない団体を、お前はなぜ肯定できるのかね?

>崇善堂には地域有力者や不動産収入などで南京陥落前は運営されてました

この根拠は?
「寡婦救済・保育援助・棺材の施し・診療所の運営たどの貧民救済」
こんなに手広くやっていたのに、「資料がない」「疑問の多い」???
つまり中国人の例によっていつもの「嘘」と断じるしかない

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50