外国人参政権について part2

告知欄

■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

388 名前: no name :2010/05/04(火) 20:17:26 ID:yIyJ+GeM

>>384
>だから、抵抗しない中国人を30万人くらい殺すのは簡単だろう

どうやって?
南京陥落当時の人口が「20万」なのに、残りの10万はどっから出てくるの?
蒋介石や唐生智と一緒に、かなりの市民が逃げ出したんだよ?

そして、上海戦から南京戦に急いだから物資不足なのに、どこに30万虐殺用の弾薬があるの?

>この当時の日本軍は、敵の首都を占領したことで中国が降伏してくるものと首を長くしてジッと待ってました

ハイハイ矛盾矛盾www
キチガイ恵也さあ、お前「首都を占領して早期講和」なんて「あり得ない」とわめいてなかった?
いつから転向したの?

ナポレオンがロシア遠征に敗れたのは「冬将軍に負けたから」とか言ったよね?
当時のロシア首都がサンクトペテルブルグだったのも知らないで、
「ナポレオンはロシア首都モスクワを落としたけど負けた」とかほざいていたのはお前だよ?

どうやらようやくキチガイ恵也に当時の一般常識がインプットされたようだね

>過去の事実は素直に見つめて、子孫が同じような失敗を行わないようにするだけだ

無理だろw
お 前 で す ら、同じ状況に置かれたら同じ事やるんだから
「ミルグラムの実験」についてはWikipediaを読んだ?

誰でもアイヒマンになりうるんだよ?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50