外国人参政権について part2


告知欄


■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

340 名前: 恵也 :2010/05/03(月) 18:56:55 ID:RhuJ7hS5

>>319 知的財産というのを守る気が無いんだよ

知的財産を保護する最大の目的は、文化の発展なんだよ。
ここを忘れて著作権や特許というだけで無条件に保護されるものじゃない。
この法で文化の発展を阻害するような利用をすれば、その法は無効だ。

アメリカの知的財産権も、無条件でエバって主張できるものじゃない。
Windowsのマイクロソフトみたいに、85%の利益率が許されるものかね。
独占してるからといってもやりすぎだと思うが・・・・・

ーーーーー(引用開始)−−−−−
クライアント用Windows OSが含まれる。今年第3四半期に,この商品系列の売
り上げは,28億9200万ドルに達し,ここから24億8200万ドルもの営業利益を
上げた。ほとんど紙幣を刷っているようなものである。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/USIT/20021124/1/

>>321 スイスの偉大な歴史家のブルクハルト(ニーチェの親友)は言ったそうな

歴史家の偉大さはどこで区別するんだろうね。
プルクハルトなんて聞いたことがないけど、どんな人類の役に立ったんだ?
エジソンは電球などを発明して、人類の役に立ったから偉大な発明家といえるけど
あんたの言う歴史家の偉大さなんて、屁みたいなもの。

>>325 事実じゃなかったの?w

馬鹿はお前だ。
南京虐殺死者が30万人以上というのを、事実だと思うのと、正しいと見てる
とは同じイメージ表現。言葉とはイメージを表す不完全な道具にすぎん。

>>328 一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。

よくそんなデマを信じれるものだ。
俺の友人で生活保護を受けてる人がいるけど、月に8万円くらいだ。
それから食費・家賃・ガス・水道などすべてを出してる。
年間100万円も行ってないよ。
そんな事を信じるとはアンタは世間知らずの子供並の知能。

少なくとも自分で確認して、それから信じる癖をつけなさい。
それらの話は確認する手段が、非常に難しいのが判ると思うけど・・・

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50