外国人参政権について part2


告知欄


■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

322 名前: 恵也 :2010/05/03(月) 00:04:35 ID:Xe8sxuwr

>>318 中国の国の機関でさえ南京大虐殺はおかしいと変わってきてるが?

被害者数の30万人の根拠が、統計的に科学的じゃないという意味だろう。
しかし非常に多くの無抵抗の中国人が殺された事実を否定してるわけじゃない。

日本軍が解体するまで、8年間も南京虐殺を隠していたのを調べたんだから
被害者の人数を科学的に正確な数字にするのは無理。

俺は1947年南京軍事法廷が出してる数字、30万人以上というのが正しいと見てる。
捕虜の大量虐殺を証言してる元日本兵の方もいます。

ーーーー引用開始ーーーー
いまなお忘れえない光景は、逃げ場を失った大群衆が最後のあがきを天に求
めたためにできた巨大な人柱≠ナある。

なぜあんな人柱ができたのか正確な理由はわからないが、おそらく水平撃ちの
銃弾が三方から乱射されるのを、地下にはむろんかくれることができず、次々と
倒れる人体を足場に、うしろ手にしばられていながらも必死で駆け上り、少しでも
弾のこない高い所へと避けようとしたのではないか、と田中(栗原)さんは想像する。
そんな人柱″が、ドドーツと立っては以朋れるのを三回くらいくりかえしたという。
一斉射撃は一時間ほどつづいた。少なくとも立っている者は一人もいなくなった。
http://members.at.infoseek.co.jp/NankingMassacre/butaibetu/yamada/kurihara.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50