外国人参政権について part2

告知欄

■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

146 名前: no name :2010/04/24(土) 20:44:25 ID:OTj28hZC

>>140
>逆も考えれる
>任那が日本の指導者の先祖が生まれた国

どっちにしろ、当時(欽明天皇)の日本の首都は大和地方だったのだから、任那日本府は「日本の出先機関」でしかない
少なくとも韓国の言う「安羅倭臣館」は歴史の捏造でしかない

>これは十分に考えられる説だよ

全く考えられません。話にもならない

>百済が滅びるときにも、日本に多くの人が逃げ込んできてる
>しかも日本国内で非常に高い地位や、恵まれた生活をしていたようだ

だから糞在日にもそうしろと?
1つ教えてやるなら、当時の百済移民は自分から進んで「日本人」になっていったんだよ
朝鮮人意識のまま日本国に寄生した今の糞在日どもとは比較にならない

>桓武天皇の生母が百済の王族という記録が残っており、

あのさあ、既に「高野新傘」については解説済みなんだが
桓武天皇の時代で、既に百済滅亡から100年以上は経過してんだよ!
高野新傘は、日本で生まれ、日本で育った、日本の伝統やしきたりに従った生粋の日本人だよ

>宮崎県にも百済王が亡命して生活していたという伝説が残ってます
>それなりの繋がり:血縁を、近畿地方や宮崎県が持っていたというべき

お前は100年以上も日本で生活して日本に帰化していると言っても過言ではない一家を捕まえて「チョーセンジン」呼ばわりかw
お前が最低最悪の「差別主義者」なのはよくよく分かったからw

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50