外国人参政権について part2


告知欄


■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

142 名前: 恵也 :2010/04/24(土) 19:16:18 ID:UIKHvIwn

>>135 恵也(売国奴)の妄想捏造祭り、の間違いでしょう

売国奴とは、外国のためにお金や権力を与えられて国策を変える人のこと。

小泉総理なんて権力を与えられ、アメリカの年次改革要望書どうりに実行する。
郵政民営化だってチャンと書いてあるという。ものごとは実績から見なさい。

イラク侵略にしても初めて国外に自衛隊を派遣し、お金を出し税金をムダ使いした。
だから売国奴とはブッシュの前で、腰振りダンスをした小泉純一郎だ!

ーーーー引用開始ーーーー
内政干渉とも言える米国の「年次改革要望書」を受け入れ、日本社会の利点
は、軒並み破壊され、日本の本来持っていた国力の衰退が進んだ。対米追随
の無為無策政策だけが目立った。
http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/431.html

>>136 それとも"ブサヨ"って恵也やお前みたいに日本語が読めない使えない連中

右翼とは天皇を大切にする思想で、左翼とはすべての人の平等を目指す思想。
俺は天皇という存在を、永遠に日本では残すべきだと思ってるから右翼だよ。
天皇だけは平等から外してるわけだ。
だから俺のことを言うのなら”ブウヨ”と言うべきだろう。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50