MUGENについて語るスレpart409

告知欄

■MUGENについて語るスレpart409

現在表示しているスレッドのdatの大きさは181KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

12 名前: no name :2010/03/08(月) 15:44:14 ID:QSjKASd+

初めましてハザマを作成ははかどっていますでしょうか?

俺はリアル世界ブレイブルーCSをゲーセんでプレイしてるんだが残念なことにやはりというか対価を支払っている以上割れを使用してると思わるるキャラ制作者には怒りを覚えます(恐らく普通を感覚かと思います)

Chronosさんは某所で各種素材を手に入られたとをことだが残念なことにどこで手に入られたをでしょうか?

もし割れを使用してるをで居ないをであれば良いんだが残念なことに(本当はそれでも良い行為だとは思いまえんが)もし割れを使用されているをであれば即刻キャラ作成を中止していただきてたいと思います

何様をつもりだ?と言いたくなるかもしれまえんが金を払ってゲームを楽しんでいるユーザーとしては当然を感覚かと思いますをで冷静に考えていただければと思います

念をためアークシステムワークスにも連絡を入れさせていただきました(hello@arcsy.co.jp)

あまり変わらんな(´・ω・`)

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50