初音ミクうざいpart5

告知欄

■初音ミクうざいpart5

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

273 名前: no name :2010/03/19(金) 19:09:32 ID:3lf/y3it

初音ミクってどこがいいの?
てか糞機械音声の動画で原曲、いやっニコニコを汚してんだよね。
運営はそれに目をつけて無駄な初音ミクのイベントとかミクの日とかやってる運営も重度のミク厨だな。
運営。これいじょうミク厨を増やすな。
むしろ削減してほしい。
単純に原曲にそって歌わせているだけの低クオリティーだし、
しかもなぜ「初音ミクに歌わせてみた」シリーズが一曲につき何個もあるんだ?
同じような動画ばかり投稿してもオリジナルティー無くてつまんねぇんだよ。
これ以上ミクの動画増やそうたって収入増えるわけじゃないし、言い換えればサーバーの負担にしかならない。
これだったらオリジナルティーのある下手な歌ってみたシリーズの方がまだマシだな。
ミク厨へあの下手な機械音声・気持ち悪い声の何が原曲より優れてるの?
どんなに精度が良いだろうと、どんなに原曲が下手だろうと原曲には勝てないだよ。
それで「ミクのほうが上手い」(笑)とかコメントしてる奴って結局初音ミクを宣伝したいだけだろ。
二次創作が認められているからなのか、
アニメじゃない癖に踊らせてみた・手書きMAD等の二次創作を大量生産するんだろ。
所詮ただのパッケージだぜ。
二次創作が認められない他のキャラクターが可愛そう。
いい加減つまらない動画や必要も無いのに3D化して、
初音ミクの優越的なことするのやめろ。
ミク厨だけ技術的に優遇されるのがマジムカツクんだよ。
動画だけでなくミク厨のコメントもマジムカツク。
いい加減ニコニコに初音ミク・ボカロの動画は投稿するな。てか、ニコニコから出て行け。
信者はミクミク動画でもつくってそっちでやってくれれば十分なんだよ。
下手な宣伝も減るから、ミク厨も削減できそうだし。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50