MUGENについて語るスレpart397

告知欄

■MUGENについて語るスレpart397

現在表示しているスレッドのdatの大きさは189KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

583 名前: no name :2010/02/16(火) 18:51:34 ID:ebgosdE3

今北産業

とりあえず、寝た後の話の流れ読んで
今度からこういう議論ありきな話はしたらば持っていこうと強く思った。最初のネタ投下がこのスレだったからずるずるといっちゃったけどさ
動画制作に関しては、まぁ作りますよ。ここまで作っちゃったしね。やらないともったいない
あと、今作ろうとしてる動画は荒しスルー喚起を主題としたものじゃなく
MUGENを始めようとしてる人に対する注意動画。なので再生数とか正直気にせん
宣伝はやらない、初心者っぽい人を誘導するだけで十分だし。コメントの整理は時間のあるときにやるつもりではある
内容は最終稿の奴の最後あたりに「クレクレはやめろ」って内容の文章を付け足して作る。

こんな感じので最終とさせてもらいます。というわけでこのスレでのこの話題終了。やると言い出した俺が全部悪いということにしといてください
自治やら荒しやらの話題になってしまって正直すまんかった

あと、原案の人。HN教えてください
主コメに 原案:〜〜 制作:俺 協力:ニコMUGEN本スレ自治厨友の会
とか書き込みたいので

それでは長文失礼しました

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50