◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆


告知欄


■◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは357KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

877 名前: no name :2010/05/23(日) 00:54:55 ID:JJh76zhJ

>>875
ニコニコ動画が開始して以来、今までで一番プレミアムの人数の「伸び」が一番多かったのは紛れもなく
開始当初の無法地帯の時期であり、違法動画のおかげ。

80万人は「累計(るいけい)つまり合計」、中にはドコモの3日間お試しプレミアムなど無料体験も含まれている。

本当かどうかは知らないけど、削除が激しくなったころからプレミアムは著しく伸び悩んでいる
逆に言えば、無法地帯のパラダイスの時代はバブル期のような状態だったんだ。
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/discussion/1218347682/167

当たり前だが何千万円もの巨費を投じてプロ集団が作った商売動画
DVDが6000円とかもするし、テレビだって視聴率の広告収入や録画機器の私的録画補償金などで巨費が動く動画は面白いに決まっている。
でなければ商売として成り立たない。

それと同程度以上の楽しみをアップ主が作れるのか?
機材はいくら金持ちのアップ主でも数十万円のビデオカメラを1台用意できる程度
たとえ映像やアニメの専門学校などに通っていて技術があっても一人でやるには厳しいだろ。

プロ集団が何百人、何千人もでやっていることを1人でやらないといけないんだ。

さすがにそこまでハードルが高くなくても
本来は動画そのものの代金としては10分の1の月額50円出しても良いと思えるぐらいでも100点満点なんだ。
サーバー代等も考慮して150円ぐらい。

それに500円も取るほうがおかしいと思うが。

あんたはいつからニコニコ動画にいるの?
2007年の無法地帯のバブルを経験したの?
今では全く見なければそもそもニコニコ動画に来ないが、チョロチョロの楽しみを目当てにしている。

プレミアム以前に初期の無法地帯がなければ「これほど大きなサイトにはなれなかった」「日本一にはなれなかった」んだぜ
成長できなければ閉鎖していた可能性だって高いんだぜ。
プレミアムもその無法地帯の違法動画(著作権侵害や性的表現)の産物なんだぞ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50