◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆


告知欄


■◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは357KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

862 名前: no name :2010/05/18(火) 17:24:17 ID:Wwq5ZZ+y

>>861
ここで語っても煽られて終わりですよ
あとプレミアムの考え方が違うような気がします。
生放送は置いといてあくまで快適に、スムーズに見られるようになるのがプレミアムなわけで…

>どんな動画〜中略〜を見れば月額500円を有効活用できるのか?
動画の内容ではなくその動画をスムーズに、快適に見る為にプレミアムがあるのだと思うので
快適に見られたと思えれば500円の価値があった、と判断していいと思います。

>むしろ低速回線でやめて欲しいと考える利用者も大勢いる
ソースなしに自分の妄想をあたかも誰もが言っているように言うのはいかがなものかと^^;
過去にニコ割アンケートでもあったのでしょうか?
そういう方たちこそプレミアムに入れば十分な恩恵を受けられると思います。
私も下り8Mbpsですが高画質の動画も長時間の動画でスムーズに再生できてます。

※プレミアムの勧誘ではありません

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50