◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆


告知欄


■◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは357KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

767 名前: no name :2010/05/07(金) 02:54:47 ID:7ZfqofDc

実際に一般を遮断しようと思ってるユーザーがここに居る(俺)ってのに、
「そんな奴居ない」だとか妄想を押し付けてくるからホント困った困った。
何で実在してる事実を捻じ曲げるかね・・・。
人の価値観を操作するとか、カルト宗教のやってることだぞ。
気味悪がられるから止めとけ。
それと同じことを繰り返して人間が近付かなくなった40歳を知ってる。
価値観ってのは個人が持ってるものだ。
他人が植え付けるものじゃないんだよ。
じゃあ解り易く例えてやろう。
自分が可愛いと思った子を「可愛くないだろ」って自分の感情を勝手に決め付けられたらどうだ?正常に思うか?
思わないだろう。
だってそれは洗脳だ。
実際に自分がされたらまた発狂するんだろう。
何をしても発狂する。
自分の機嫌をとってもらえなければ。
そんなこと繰り返してるから無条件で現代っ子=近付いちゃいけない子って固定観念を持たれる結果になったんだよ。
何から何まで異常過ぎる。
自分がしてきた発言を自分or信者目線じゃなくて、客観視してみ。
自分が同じ事を言われた時の事を想像するんよ。
客観視(人間の常識)が出来ない人間は社会に相手にされないぞ。
もう現代っ子に注意してやってる人間が殆ど居なくなってる事に気が付いたか?
数年前はあんなに居たのに。
見限られたんよ。
「どうせ何言ったって学習しない、理解出来ない」って固定観念が生まれてる。
まぁ実際俺もその固定観念を持ってるが。
別に現代っ子が将来後悔したって・・・なぁ。
実際何も感じんよ、だって他人の事だし。
人間なんてそんなもん、汚い。
リアルに現代っ子が居たら近付かないだけだし。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50