◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆


告知欄


■◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは357KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

739 名前: no name :2010/05/04(火) 15:22:00 ID:TQ+rdur9

>>738
一般の中にもこういうプレミアムより大金を運営に払っていることは無視か?

>>737みたいに一般は不要と言い切るなら、俺らみたいなニコニコ動画の別のサービスに何千円もつぎ込む人がいなくなるわけだが。

散々過去ログにもあるが、プレミアムの価値は500円も感じないけど
ニコニコ動画のほかの有料サービスなら十分にリターンを得られる人も大勢いる。

※動画の転送速度が速くなったり、画質がエコノミーにならないだけで動画そのものは一般と同じ
それも著作権侵害やエロなどが解禁されたり解決されているわけでもない
一般のアマチュアのド素人のアップ主がアップした動画なんだ。
著作権やら性的表現と切っても切れないんだし。

そこを有料動画を買って動画コンテンツそのものの拡大を図ったり、ネットゲームでアイテムを買って有利に進めたりすることができて
はっきりと価値がわかるニコニコポイントを買う人が自分も含めて大勢いるんだ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50