◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆


告知欄


■◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは357KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

600 名前: no name :2010/05/02(日) 00:19:21 ID:74kS6nsx

>>588 >>590

プレミアム会費は税金ではなく、民間企業の「商品対価」です。
税金には日本国憲法第30条に定められた通り、「納税の義務」がありますが、
民間の商品を購入するかどうかは利用客の任意であり、義務ではありません。

商品に500円の価値があると思う人が払えばよいと思います。

また、税金は公共の福祉のために利用されるものですが、
営利を追求する民間企業(一部除く)の売り上げとは性質が異なります。

在日の方の生活保護と何の関係があるのでしょうか?
議論以前に印象操作をしようとするあなたの「 人間性 」の問題です。

運営の資金には、一般会員の広告・アフィリエイト収入等も
含まれている事は既出の通りです。

会員に商品を提供した時点で、プレミア会費は「運営のお金」です。



>これは論破しないの?逃げたw


他はすべて論破されたと認めたのですね。(笑)

あなたは都合が悪くなると延々とコピペを繰り返して逃げ続け、
一行レスで重箱の隅をつつくような野次を飛ばし、それを論破されると
また逃げて・・の繰り返しでしたよね。どの口がそんな事を言わせてるのかな?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50