◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆


告知欄


■◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは357KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

415 名前: no name :2010/04/13(火) 17:05:30 ID:0ihWszZF

>>412
そうだよな
ニコニコポイントを買って有料動画を買うとかニコニ広告をつけるとかのプレミアムと別の有料サービスもあるし。
ニコニコ動画のアカウントで遊べるネットゲームにニコニコポイントをつぎ込んだっていいんだぞ
http://bladechronicle.jp/
http://aisp.jp/
有料チャンネルとかチケット制生放送の入場料金もある(アニサマとかナイトメアのコンサートとか、数千円ぐらいの生放送視聴料金)。

生放送の予約や延長もできる
※ユーザー生放送はプレミアムになってからできないけど(さらにニコニコポイントを買って予約や延長をしないといけない)

月額500ニコニコポイントを買った人はプレミアムと同額をニコニコ動画につぎ込んでいるわけだ、運営の利益も同額だ。
500ポイントを上回る人も大勢いる、それならプレミアムより利益になるわけだ。

そういう人を差し置いてプレミアムだけが神様とか、プレミアムだけがニコニコ動画を支えているというわけではないだろうに。

実利主義の人にとってはニコニコポイントを買って有料動画を見るとか、ネットゲームの課金に使ってアイテムを手に入れたりしたほうがより大きく直接的なメリットになる。

ニコニコポイントは購入できる最小単位が500ポイント、最大で5000ポイント、1000、2000、3000ポイントの5種類だし。1ヶ月に1回以上買えばプレミアムと同等以上になる。
http://point.nicovideo.jp/index/static/about/

市場購入は普通にアマゾンやヤフーショッピングなどで買うだけでは販売業者の利益になるだけだが、ニコニコ市場を経由するだけで同じ値段で購入できるのにアフィが少しだけど運営に入るんだからな。
ブログなどと一緒でアフィの利益も大きいし。
自分が買いたい商品をニコニコ市場で買うだけで運営にも利益だからな。
定価の5%(もうちょっとかな)がアフィ収入とすると、1ヶ月で定価1万円(消費税500円で総額1万500円)を上回る買い物をするとプレミアム(月額500円)<アフィ収入(500円を上回る)になるし。

そういうニコニコ市場の買い物客とかニコニコポイントなどを買ってくれる人まで切り捨ててプレミアムだけでやっていけるのか?。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50