◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆

告知欄

■◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは357KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

38 名前: no name :2010/02/12(金) 23:52:53 ID:Q/T6epyo

500円でここまで優越感に浸れるんだったらいいものだわナ

普通に考えてネット環境がある奴だったら月500円くらい余裕で払えることは考えて分かる。
逆にパソコンがあってネットにも繋げているのに月500円が払えない奴というのはいるのだろうか?
たとえいたとしてもそれは一般会員の中の例外的な数字にしかならないのではだろうか?
プレミアム様は一般会員が入らない理由をどうにも貧乏だからという理由にしたがるみたいだが、
普通に考えればこの考え方はおかしいと小学生でも分かる。

では何故プレミアム様は単純な考え方しかできないのだろう?
それはプレミアム様が平均よりもワンランク下の「馬鹿」だからではないだろうか?
一般会員はプレミアムに入ることがいかに無駄かということをよく分かっている。
プレミアムが一般を貧乏人だと馬鹿にしてるのだって、それは真実ではなく
単なる優越感から来ただけの幼稚なジョークだということも一般はよく理解している。

一般が何故、プレミアムに入らないか。それは一般会員が賢いからだったんですよ。

最後に御書に曰く「心こそ大切になれ」この御聖訓の意味を良く考えることです。人間にとって一番大切な物は心なのだと・・・

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50