◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆


告知欄


■◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは357KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

26 名前: no name :2010/01/31(日) 23:07:50 ID:P4pig6ZO

目当ての動画がそもそも著作権などをはじめ問題がないものなのか?
見るのは合法でもアップ主が違法(犯罪)しているのでは論外だし。
9割型それなんだぜ、利用者はそんな動画よりちゃんとしたものをアップして欲しいのに。

運営は場を提供してくれているだけで、楽しみそのものを提供してくれるのはネットの向こうの個人(それも大半が犯罪行為に手を染めた犯罪者)だぞ
運営が提供してくれるのは公式動画で、それも大半は有料動画で別料金だ。
1日17円で「誰が」「どんな動画」をアップしてれるんだ?って言う話
プレミアム代金で運営が動画の配信権(著作権)を買ってきてくれるわけじゃあるまいし。

国際ニコニコ映画祭はそういういけないことをせず面白い動画を作ろうという趣旨で、結構面白い動画が集まるけどね。
毎日夜に世界の新着動画を見るか、ランキングしか探しようがないし。
生放送優先入場とタイムシフト増加(ユーザー生放送も含め)目当てでプレミアムになったんだが
期待しているほど優先入場が役立ったことがない、確実入場じゃないし。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50